注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼の事で相談です。 付き合って一年になります。 セックスの時に彼がいかない事…

回答4 + お礼4 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 17:10(更新日時)

彼の事で相談です。
付き合って一年になります。
セックスの時に彼がいかない事がよくあって、2時間くらいすると
なんとなく終わります。彼は私を1時間以上愛撫してくれて何度もいかせてくれます。
私も口や手でするんですが
全くいかないです。中でたまにいきます。
彼もED薬飲んたりして努力してます。
彼にどんな感じで接したらいいですが?
私も気にしてないよ風にしていたらいいのか、ちゃんと彼と話し合ったら
いいか、その時はどういう風に言ったらいいでしょうか?

タグ

No.3998732 24/03/05 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 12:53
匿名さん1 

彼が触れてほしいか、触れてほしくないかっていうのにもよるかとおもいます。
彼と性行為について、色々と話す関係性であれば、色々と話したり聞いたりするのもいいのかなと。
彼が触れてほしくなさそうだったり、特に気にしていないのだとすれば、普通に接していたらいいのかなとおもいます。

No.2 24/03/05 13:10
匿名さん2 ( ♀ )

二人がおいくつなのか。
主さんはしたいのか。
彼はしたがるのか。
相手をどのくらい好きか。

色々考えて決めたらいいと思います。

私は、私が上じゃないと勃起持続できず、口じゃないとイケない人と付き合ったことがありますが、そんなンでもしたがるもので、性行為が苦痛なのを理由に別れました。主さんもあまり相手のことばかり考えず自分のことも考えて決めたらいいと思う。

No.3 24/03/05 13:56
会社員さん3 

夫も最近、最後までいくことが少なくなってきたけど、まぁ歳もあるし、激務で心労がすごいので、した後は気持ち良かった、ありがと、またしてねって言ってます。夫はもう毎回いかなくても満足らしいです。
彼がEDの薬を飲んでるの知ってるんなら、ラフに話せばいいと思いますけど、話してどうするんです?将来結婚して子供を持ちたいなら、話せばいいけど、彼が特に行為に不満もなく、EDに悩んでないなら、触れなくてもいい気がします。

No.4 24/03/05 15:18
匿名さん4 

ぼくも全く同じかんじですが、たしかにイったほうが気持ちいいけど、それよりもパートナーが自分だけに裸を見せてくれるとかいう精神的に満ち足りる喜びがいちばん大事ですから自分自身は案外満足してるんです。
気になるとしたら、女性が「こいつ遅漏か?インポか?」と見下してないか、あるいは満足してくれてるか?ですがあなたの文章見ると見下してないし女性さんはイってるみたいなので、なんの問題もないと思います

No.5 24/03/05 16:55
お礼

>> 1 彼が触れてほしいか、触れてほしくないかっていうのにもよるかとおもいます。 彼と性行為について、色々と話す関係性であれば、色々と話したり聞い… 彼はエッチするのか好きです。
いきたいみたいだけど厳しいみたいです。私だからダメなのかなとか色いろ考えてしまって、どうしていかないのと聞いてしまいました。
彼からはいきたいに決まってると言われました。
男性はそこに触れて欲しくないんでしょうか?

No.6 24/03/05 17:02
お礼

>> 2 二人がおいくつなのか。 主さんはしたいのか。 彼はしたがるのか。 相手をどのくらい好きか。 色々考えて決めたらいいと思います。 … 30代です。 今まで付き合った男性は毎回いってたので衝撃で、私と身体の相性が悪いのかなって思ってしまいます。
いかなくてもと思いますが、またいけないのかなとか、止める時になんか
虚しい雰囲気になるんです。

No.7 24/03/05 17:05
お礼

>> 3 夫も最近、最後までいくことが少なくなってきたけど、まぁ歳もあるし、激務で心労がすごいので、した後は気持ち良かった、ありがと、またしてねって言… 彼の気持ちがわからなくて
何と聞いたらいいのかわかりません。
毎回いけなくても満足してるのかもわかりません。
ただ彼の顔がガッカリしてるのがわかります。

No.8 24/03/05 17:10
お礼

>> 4 ぼくも全く同じかんじですが、たしかにイったほうが気持ちいいけど、それよりもパートナーが自分だけに裸を見せてくれるとかいう精神的に満ち足りる喜… 彼に、どうしていかないの?元カレ達はみんないってたのにと言いました。
彼は無言でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧