関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま

彼氏とのセックスレス脱却?できたと思ったのに、エッチ中に生理が来てしまって相手に…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 14:06(更新日時)

彼氏とのセックスレス脱却?できたと思ったのに、エッチ中に生理が来てしまって相手にドン引きされてないか心配です。

生理予定日数日前で、お腹も少し痛かったですがえっちする直前も生理が来ていなかったので大丈夫だと思い久々のエッチしたところ最中に来てしまいました。

絶対汚いし、久しぶりにしてやっぱりGOODって思って欲しかったのに絶対引かれた泣

これでまた数ヶ月なくなったらどうしたらいいですか泣

タグ

No.3998741 24/03/05 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 14:06
通りすがりさん1 

ピル飲んで生理管理したらそういう失敗はなくなるかもですが、ピル飲んでた時に医師には乳ガン検診もしてねと勧められてビビりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧