注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

同じバイトの彼氏と会う頻度 大学二年生の女です。 私のバイトは固定シフトで彼…

回答2 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 17:46(更新日時)

同じバイトの彼氏と会う頻度
大学二年生の女です。
私のバイトは固定シフトで彼氏と私のシフトがかぶるのが水曜日と金曜日です。
二人ともラストの八時半までは入るので、その後軽くドライブや夕飯を食べに行くのが毎回の流れです。
二人とも次の日の予定があるから大体11時頃には解散です。
今休み期間で暇なのもあり、バイトが定休日の月曜日の昼から夜までデートすることもあります。
好きすぎて中々帰ることができない時もあります。
週2,週3であってることになりますが、会いすぎですかね?

タグ

No.3998902 24/03/05 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 17:29
匿名さん1 

大学生ならそんなもんですよ!社会人になったらそうはいかなくなるので、今会いたい時にたくさん会いましょう。

No.2 24/03/05 17:46
匿名さん2 

もっと会っているカップルからしたら少ないし
もっと会っていないカップルからしたら会い過ぎ、なだけです。

会い過ぎかどうかはご自身の判断でいいと思います。

例えば定休の日などを自分の時間に使いたいとどちらかが思うのであればその時に話し合えばいいだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧