注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

B型の作業所に利用者として通っているのですが、男性職員さんに、えこひいきされる方…

回答7 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 17:30(更新日時)

B型の作業所に利用者として通っているのですが、男性職員さんに、えこひいきされる方法ってないですか?

えこひいきっといっても、職員さんと友達みたいに仲良くなったりしたり、プライベートでも仲良くなろうと思ってません。
作業所内で仲良くして、他の利用者さんよりも可愛いがってくれるって事です。 

挨拶は笑顔で元気よくするように心がけています。


自分で言うのもなんだが、私は容姿が可愛い方ですし、それなりに、モテてきたのもあって、他の利用者さんが職員さんに気にかけてくれるのが、ものすごく気に食わないです。

私は可愛いからっと心の中で思っているのであって表には出してないです。


せっかく親が可愛く産んでくれたのに、容姿で得しないなんて、勿体無いっと思うんです。

可愛いければいいってものじゃないので、見た目の可愛いさ以外で、何か方法があれば、アドバイスお願いします!

タグ

No.3998916 24/03/05 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 24/03/05 18:24
匿名さん3 

職員さんは利用者さん全て平等に応対するものであり、特定の利用者だけをヨシヨシとする事は基本ありません。

No.4 24/03/05 18:43
匿名さん4 

本当に可愛い人は自分の事を可愛いって言いません(心の中で言います)
あなたは性格が悪いだけです

No.5 24/03/05 19:02
会社員さん5 

僕も作業所出身なんで貴方の気持ち解ります。とりあえず、一生懸命仕事頑張る事かな。そうすればなにかしら貴方の魅力が出てくると思います。見た目も大事だけど内面も大事かな。頑張ろう。見た目可愛くても内面残念な女性いるからね。参考にならないかもしれないけどちなみに僕の前のジョブコーチは健常者だけど見た目不良っぽかっだけどすごく可愛くて素敵な女性です。貴女も目標になる女性がいると良いが。いるかな❓頑張れ。ちなみに僕は軽度発達障害。

No.6 24/03/06 16:54
匿名さん3 

無理だとわかって、スレッド放置ですか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧