注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

空いた穴を埋めて欲しくて、全部話して、友人に愛想を尽かされたかもしれません...…

回答4 + お礼2 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 22:05(更新日時)

空いた穴を埋めて欲しくて、全部話して、友人に愛想を尽かされたかもしれません...
またリストカットしちゃった...⭐︎とか、叔父の自殺とか、親の死とか、私が存在を否定されて死にたいと話を振って何回も相談を聞いてくれた。

私にとって、男でメンヘラな自分を受け入れてくれたかけがえのない存在だった。

なのに、なんで連絡がつかないの?。「もう疲れたよお前...じゃあね」って言い残してLINEをブロックするの?どうして、また会ってくれないの?もう君しか話せる人が居ないんだよ....。

もう、病院行っても意味ねぇんだよ。初診で半年待ちとかふざけんなよ。た 行っても薬漬けにされただけだ...。カウンセリングも5回以上変えてんだよこっちはよ...。

私は可哀想な存在なんだ!私はただ「生まれてよかったと肯定されたかった」。否定された穴を誰かに埋めて欲しかったのに、なんで、私のことなんかどうで良くなったの?なんで私の「英雄」になってくれるって言ってくれないの?

まるで私が悪いみたいじゃん。
私だってこうしたいわけじゃないんだよ!なんで私ばっかりこんな目にあわないといけないんだ!この世は理不尽だ!

何でこんな話すら受け止められない器が小さいカスばっかなの?

話を聞いてくれる「スペア」はまだあるからそっちに話すしか...いや、絶対に友人を逃さない。

何度でも追い詰めてやる。これは、依存でも束縛でもない、友人が私を否定したんだ。私と縁を切るなら、最後に、どんな手を使ってでも...それ相応の報いを与えてやる...。あいつは私の敵だ。憎むべき「悪」だ。

友人にどんな手段で報復を与えるべきですか?

タグ

No.3998979 24/03/05 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 19:18
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

あなたが心身ともに健全になって、その人はもう自分には必要ないんだよと、その人に面と向かって吐き捨てることだと思います。

No.2 24/03/05 19:18
通りすがりさん2 

「スペア」に相談しなさい。

No.3 24/03/05 19:21
匿名さん3 

ん〜、とりあえず、友達に相談するときは、三十分なら三十分、一時間なら一時間とあらかじめ時間をきめて会いましょう。それはあなただけのマイルールでもいいし、ふたりで話し合って決めてもいい。
なぜかというと、シンプルにみんな、学校なり仕事なりで忙しく、いくら友達とはいえ無限に時間は割けないからです。あなたが話に夢中になり、3時間も4時間も友達を拘束すれば、友達はつきあってらんねえわ、、となり、逃げていきます。

No.4 24/03/05 19:28
匿名さん4 

まだ?言ってんの?
ストーカーだね。
友達は、ブロックして正解だよ。
ま、何も響かないよね?
自分が正しいと思ってるんだから。

No.5 24/03/05 22:05
お礼

>> 4 人の悩みに粘着するとかストーカーかよ

No.6 24/03/05 22:05
お礼

>> 2 「スペア」に相談しなさい。 話したやつで最後。あとはみんな逃げて連絡切られた

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧