注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ご意見を伺いたく投稿をしました。 34才の女性です。 現在、安定剤と…

回答1 + お礼0 HIT数 88 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/03/05 20:09(更新日時)

ご意見を伺いたく投稿をしました。

34才の女性です。

現在、安定剤と抗うつ剤を飲みながら、そろばん講師を週3日しています。
実家に住んでいるため家賃は両親にだして頂いています。
申し訳ない気持ちが強く正社員を探そうとしましたが、カウンセリングで通院をしている主治医より病気が悪化してしまうとのことで断念しました。

両親は大学時代のように強制入院になるよりも、アルバイトでも良いと言ってくれています。

私は甘えている自分が情けなくなり隠れて泣くことが最近になり増えました。

私の生き方は私が弱いのでしょうか。

情けないのですが今も泣きながら書いております。
厳しいお言葉は避けて頂けますと助かります。

No.3999015 24/03/05 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 20:06
匿名さん1 

無理に正社員として働き出したとて病状の悪化、そしてすぐ辞めてしまう可能性が高いことからお医者さんもNGを出したと思います。

ご両親もアルバイトでもいいと言ってくださっているのであれば頼れることは頼って、
正社員としてでもアルバイトとしてでも今より多く働ける身体を目指して頑張られたらいかがでしょうか?

ご無理なさらずに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧