注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

旦那とは価値観が違うので、私は合いません。子供との関係も親という感じでもなく、友…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 21:12(更新日時)

旦那とは価値観が違うので、私は合いません。子供との関係も親という感じでもなく、友達みたいに小さい頃から接してるので、今でもそんな関係です。私は何でも許せる父親じゃなくて、せめて普通の父親が良かったです。価値観合わないとダメですね

タグ

No.3999060 24/03/05 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 20:56
匿名さん1 

言葉悪いけど自業自得ですよね。

価値観の合う合わないを見極めないうちに結婚して子供までつくったのだから。

その感想をここで打ち明けられても、ああそうですか、としかならないと思います。

No.2 24/03/05 21:04
通りすがりさん2 

>子供との関係も親という感じでもなく、友達みたいに小さい頃から接してるので、
>今でもそんな関係です。


普通の父親を求めているのに、貴女自身は普通の母親ではないのは、何故。

No.3 24/03/05 21:12
匿名さん3 

お見合いで、付き合いもそこそこに結婚したら価値観合わないのもあるでしょうが、恋愛で一定期間交際の後なら価値観合うと思ったから結婚したんですよね?
結婚に価値観合わないはよく聞きますが、上手く出来ないことのいい訳ですよ
頑張らなくていい理由にはなりますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧