注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

先週の金曜日にキャバクラの面接に行って、日曜日に体験入店をしました。 体験入店…

回答3 + お礼4 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/06 06:03(更新日時)

先週の金曜日にキャバクラの面接に行って、日曜日に体験入店をしました。
体験入店後にもう少し考えるか、こちらに入店するかどうするか聞かれて入店したい意志を伝えました。
その場で店長にも私が入店することを報告していただき、これから頑張りましょうと言われました。
次回勤務できる日を伝えようとしましたが、今後の勤務などについては担当のボーイとやりとりしていただくことにことになること、面接したボーイがおそらく私の担当になるため、また担当のボーイから連絡すると伝えられました。
面接していただいたボーイとは連絡先を交換していたため、体験入店のお礼とこれからよろしくお願いします。と連絡しました。
その後、そのボーイから今日はありがとうございました。また追って連絡しますと返信が来ました。
そのお店は月曜日が定休日なので、火曜日(今日)には次回の出勤日などの連絡が来ると思って待っていましたが来ません。
普通は採用ならその日に次回の出勤日を決めると思っていましたし、忙しければLINEですぐにでも出勤を決めるやりとりをするものだと思っていました。
入店できたと思って喜んでいましたが、次回出勤日の話がないということは不採用と捉えて良いのでしょうか??

No.3999177 24/03/05 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 22:57
匿名さん1 

連絡先を交換したのであれば採用な気がします。本来であれば今日の営業時間前に連絡があるとは思いますが…今日の営業終了後に連絡が来る可能性もないとは言えません。

もし今日来なかったら、
明日連絡してみてはどうでしょうか?

それではぐらかされたりしたら不採用ってことかも。

No.2 24/03/05 23:17
匿名さん2 

ボーイに聞いたらいいのに。

No.3 24/03/05 23:52
お礼

>> 1 連絡先を交換したのであれば採用な気がします。本来であれば今日の営業時間前に連絡があるとは思いますが…今日の営業終了後に連絡が来る可能性もない… 昼キャバなのでもう営業時間は終わってるはずなんですよね。
やはり自分で連絡するしかないですかね。
しつこいと思われそうで怖いです。

No.4 24/03/05 23:52
お礼

>> 2 ボーイに聞いたらいいのに。 また追って連絡しますと言われたのに自分から連絡したらしつこいと思われそうなので、連絡できずにいます。

No.5 24/03/05 23:53
匿名さん1 

昼キャバなんですね…!
だったら不採用なことあり得るかも…。
とりあえずこちらから連絡したらいいと思います。

  • << 7 あと2日待って連絡なければこちらから連絡してみます。

No.6 24/03/06 00:10
お礼

>> 5 入店するかどうか聞いて頑張りましょうって言ったのに、不採用にするのはひどすぎますよね。

No.7 24/03/06 06:03
お礼

>> 5 昼キャバなんですね…! だったら不採用なことあり得るかも…。 とりあえずこちらから連絡したらいいと思います。 あと2日待って連絡なければこちらから連絡してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧