注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

男友達について 男友達:同い年、友達同士以外ではおとなしめ、不器用、趣味はお菓…

回答2 + お礼1 HIT数 139 あ+ あ-

関西人( 13 ♀ s3ZVCd )
24/03/07 23:25(更新日時)

男友達について
男友達:同い年、友達同士以外ではおとなしめ、不器用、趣味はお菓子作りとプログラミング、得意教科は理科(書く意味あるかわからんけど書いとく)
最近まっっっっじで喋ってくれない😭
話しかけても塩対応なのは誰に対してもそうだったけど、最近はさらに塩!!
前まで一緒に帰っていたのに、先に「一緒に帰ろう」と言っておいても早足で帰るから一緒に帰れてない。理由を聞いても「早く帰りたいから」しか言ってくんない。学校がさん時間だった日とかでも駄目。
思春期の可能性ガン無視で喋りすぎた?
それともシンプル嫌われた?うざがられてる?

気にしすぎなんじゃないかと思いつつ、小3の時に似たような感じで幼なじみと一回絶交したトラウマがあるから落ち着けない(-_-)

似たような経験ある方、または思春期経験済みの男性の方!
ご回答よろしくお願いします。クラス替えの直前にこじらせたくないんです。

タグ

No.3999242 24/03/06 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 00:52
匿名さん1 

依存しすぎて、向こうが疲れちゃったとかかな

No.2 24/03/06 01:31
匿名さん2 

主さんが女性なら周りにからかわれて学校では話しにくいとか、男性ならグイグイ行き過ぎて鬱陶しくなったとか
面と向かって聞くよりラインなり文字で何が原因か聞いてみるといいかも

No.3 24/03/07 23:25
お礼

回答ありがとうございました。幼なじみとの距離感と一緒にしてたから疲れちゃったかな?と思います。まあ寒がりだからじっとしていられないだけかもしれないけど笑
本人ははよ帰りたい、忙しいと言っているのでトラブルになりそうでも無い限り信じて待ちます((
新春、回答者のみなさんも楽しんで下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧