注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

レンタル彼女って周りからしたら痛いですか? 現在大学に通っている学生です。…

回答6 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 07:58(更新日時)

レンタル彼女って周りからしたら痛いですか?

現在大学に通っている学生です。自分はブスだし彼女いない歴=年齢です。なのでビジネスの関係でもいいので、一度だけでも彼女がいる気分を味わってみたいです。

けど自分のイメージですが、レンタル彼女って美人しかいない印象です。ブスな自分がそんな人と歩いてる姿を誰かに見られたら、即ネタにされると思います(悪い意味で)
「レンタル彼女」と説明したとしても、それはそれでネタにされると思います。

レンタル彼女はやめた方がいいでしょうか?

タグ

No.3999316 24/03/06 06:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 06:24
匿名さん1 

商売として成り立っているのでいいんじゃ無いですか?合法ですから

No.2 24/03/06 06:35
匿名さん2 

金持ってんなぁとは思いますが、1度くらいなら他人に見られて問われても親戚だくらいに言えば誤魔化せるだろうし、いいんじゃないですか

No.3 24/03/06 06:42
匿名さん3 

良い経験だと思うよ。
自分の事を卑下して何もやらないよりは何かやって自分を変える事が大事だと思う。
良い・悪いは、やる前から決める事じゃなくて、やってみて分かるもの。
失敗する事が致命的になる事なら別だけど、そうでもない事なら積極的にやれば良いと思う。
それが出来るのが若さの特権だし、それが出来るのは今しかない。
若さを失ってからだと、そっちの方が痛いことだらけになる。

No.4 24/03/06 06:56
匿名さん4 

気になってる人をさそってみれば

No.5 24/03/06 07:11
匿名さん5 

痛いとは思わないですよ。
人目が気になるなら、生活圏以外の場所で会うとかにすれば目撃されにくいですよ。
レンタル彼女とのやり取りとかで、今後こうしたらより良くなるって気付いたなんて話も聞くし、話術の勉強の為にレンタル彼女を利用してるなんて人もいるし、そもそも見た目が釣り合っていようが釣り合ってなかろうが、周りはそんなに気にしないと思う。

No.6 24/03/06 07:58
匿名さん6 

見られるかもしれない何してもネタにされるかもしれないとかウジウジしてなんにもやらない方がダサいけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧