注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

月曜日に熱が出て今日も休んでいます。薬を飲んで結構回復しました。きっと明日には完…

回答2 + お礼0 HIT数 80 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 09:56(更新日時)

月曜日に熱が出て今日も休んでいます。薬を飲んで結構回復しました。きっと明日には完全に回復してると思います。ちなみに扁桃腺炎でした。喉がいたいのはまだあります。まだ続きそうです。完全に回復してからいきたいんですが。熱が下がったなら行きなさいと言われそうです。でもたぶんまたそれで熱が上がっちゃいそうです。喉が痛いので給食も食べたくないです。そもそも学校にいきたくないです。まだまだ起き上がるとだるいです。どうせなら今週いっぱい休みたいです。どうすれば親を納得させられますか?

タグ

No.3999341 24/03/06 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 08:22
匿名さん1 

親と相談して決めてください。

No.2 24/03/06 09:56
通りすがりさん2 

私も今その感じです。割れるほど痛い頭痛、唾が飲み込めない咽頭痛、鼻詰まり、鼻水(黄緑)ずっと微熱一昨日高熱、一週間以上続いてます。こんな経験は初めてです。咳で夜も眠れません。コロナインフル溶連菌でもない‥
でも抗生物質飲んだら楽になりました(まだましという意味)
マイコプラズマ?と疑ってますがもうこれ以上検査にお金使うのも嫌なので諦めました(泣)
主さんも無理しないで休める時は休みましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧