注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼と彼のお義母さんのLINEについて 先日お義母さんが倒れ、現在入院しています…

回答8 + お礼3 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 18:11(更新日時)

彼と彼のお義母さんのLINEについて
先日お義母さんが倒れ、現在入院しています。
最初の方は彼も毎日面会に行っていたのですが面会時間が19時という事もあり
最近いけてないそうです。
ただ毎日お義母さんとはLINEしてるみたいです。
昨日彼が誰かとLINEしていてふとみるとハートが見えた為
除くとお母さんとのLINEでした。
「今日もこんかったで~😝💕笑笑」に彼は仕事終わるんが遅いんよ😢と返していて
それからお母さんは病院の愚痴を言っていました。
それに彼は「ちゃんと寝れよる?あんまり苛々せんようにな🥺💦俺が行ったとき愚痴は聞くから🥺」にお母さんは待っとるよ💕💕と返していました。
そのほかにも結構ハートのスタンプ、絵文字をお母さんはつけていました。
娘、母の関係ならわかるのですが息子にハートを使うものなのでしょうか。
彼のお母さんも元々彼の事マザコンと言ってるので、余計かもしれませんが
すこしハート、ぴえんマークにひいちゃいました。普通なのでしょうか?
※ちなみに彼は31歳です

タグ

No.3999383 24/03/06 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 09:40
匿名さん1 

気持ち悪いけど。
そういう親子関係なんだろうな。
結婚したら、面倒くさそう。

No.2 24/03/06 09:43
匿名さん2 

ちょっと引きますね…
毎日LINEって…😮‍💨
ちなみに彼のお母さんはどんな病気?怪我?で入院されているのでしょうか。
余命宣告でもされているほど重篤な状況ならわからなくもないですが…

No.3 24/03/06 09:52
お礼

>> 1 気持ち悪いけど。 そういう親子関係なんだろうな。 結婚したら、面倒くさそう。 若い時(19)に産んだ子だから家族より友達関係みたいな家族と
彼の家族は言っていますが。。。
やっぱり普通ではないんですね。

No.4 24/03/06 09:56
主婦さん4 

娘が母を思う気持ちと一緒。ハートマークは母親がふざけてつけてるかもしれませんし女性だから息子関係無く常々つかっているのではないでしょうか。優しい息子さんなんですね。

No.5 24/03/06 10:06
お礼

>> 2 ちょっと引きますね… 毎日LINEって…😮‍💨 ちなみに彼のお母さんはどんな病気?怪我?で入院されているのでしょうか。 余命宣告でもさ… 彼が朝たまに寝坊することがある為
家にいた時はお義母さん彼が起きてるか確認できるよう
リビングで寝てたんです。(私は人のアラームが聞こえないから起こせなかった)
入院してもLINEか電話を毎日してきてて
朝から隣で「起きなよ~!」「あい!」という電話されるのがきつく
お義母さんには私が自分の携帯アラームして起こすので大丈夫と伝えたのですが
やっぱりLINEはしてきます。
脳梗塞で倒れました。今回検査した結果、脳に他のものが見つかったそうですが一旦
手術は必要なく様子見みたいで来週くらいには退院予定です。

No.6 24/03/06 10:06
匿名さん6 

結婚したら苦労しそう。
仕事してる子どもにそんなベタベタ甘える義母とかキツすぎる。
マザコンになるべく育てたんだろうな。義母の手垢まみれで嫌

No.7 24/03/06 10:25
匿名さん7 

彼氏さんの年齢からお母さんの年齢を想像したら、そういう絵文字を沢山使う世代ってのも多少はあるのかな?って思いました。
ちょっと前に話題になったおばさん構文ってやつなのかな?と。

入院してて暇だからこそ彼氏さんにラインしちゃうのかも。

日頃から沢山ラインのやり取りしていたら引くけど、入院中のみなら、そんなもんなのかもしれません。

No.8 24/03/06 10:42
主婦さん8 

普通に付けますよ。

「娘」「息子」という意識はありません。
どちらも可愛い我が子。

親が子を思う気持ちの表れです。

No.9 24/03/06 12:13
お礼

>> 7 彼氏さんの年齢からお母さんの年齢を想像したら、そういう絵文字を沢山使う世代ってのも多少はあるのかな?って思いました。 ちょっと前に話題にな… おばさん構文!初めて知りました。
少し納得しました!!

No.10 24/03/06 15:25
匿名さん10 

明らかな下心丸見えのハートならきついけど親子関係に下心なんてないんだから別に可愛いもんだと思います。
誰が誰にこの絵文字を使うのは変だと思った事はないですね・・・

ちなみに、ふとハートが見えたからと言って、自分以外のスマホのトーク(通知)画面覗くもんじゃないですよ・・・

No.11 24/03/07 18:11
匿名さん11 

彼のお義母さんではなく、彼のお母さんですね。

親子のLINEに余計なお世話。

おかしいと思うなら付き合わなければいい。
あなたは他人だから関係ない。

なんでもかんでもマザコンと思うなら、親を見捨てるような人と付き合えば。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧