注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

以前卒業式に行かない旨の相談を投稿した者です。 先ほど卒業証明書を受け取り…

回答4 + お礼4 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 22:28(更新日時)

以前卒業式に行かない旨の相談を投稿した者です。

先ほど卒業証明書を受け取りに行ったのですが、担任から「いまどんな気持ちでここにいる?これからどうすんの?そんなんじゃ今後の人生やっていけないよ。もう知らないから。みんな卒業式楽しそうだったよ。あなたそのうち絶対後悔するから。」と言われました。

私的には、高校2年からずっといじめられてきたのに、卒業前の数日以外ずっと頑張って登校したし…って気持ちだし、そもそもずっといじめを相談してきたのに、何もしてくれなかったのは学校じゃん、いじめの首謀者を卒業式で後ろの座席にしたのは学校じゃん、って思ってもやもやしました。

休んだ私も悪いですが、学校もいじめに対して
何かしら対応してくれてもいいと思いませんか?なんでここまで言われないといけないの?って思うとむかつくし、やっぱり高校は最悪の思い出です。

タグ

No.3999444 24/03/06 11:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 11:46
匿名さん1 

こんなクソ生徒とクソ教師のいるクソ学校に入学した事を一番後悔してるわボケがっ!!!!

って言ってそいつ殴っていいよ。
むしろ殴らせてよ。
もうダメだよ。酷いなんて言葉では済まされんよ。

あなたの心をズタズタにした分きっちりズタズタにしてやろうよ。

滅ぼそう!その学校滅ぼそう!
イジメた奴らも教師もみんな捕まえて学校に放り込んで出入り口全部塞いでキャンプファイヤーしよう!

そのくらいムカつく。

No.2 24/03/06 12:18
お礼

>> 1 わーん😭
ありがとうございます😭😭
主様がそう言ってくださって、心が晴れています…!まじで滅ぼしたいっ!!とりあえず口コミ最低点つけてきます👍

No.3 24/03/06 15:16
匿名さん3 

卒業おめでとう。
頑張ったね。

その教師、
卒後? お前には関係ないね!
って言えたら良かったね。

私の子どもがそんな事言われて帰宅をしたら、校長宛に苦情書いてFAX流してやるわ。

春から新生活、楽しみやね。

No.4 24/03/06 18:47
学生さん4 ( ♀ )

学校を休むことも、卒業式を休むことも、悪い事じゃないと思います。
今後の人生やっていけない?誰がそんな事決めたんでしょうか??その方って視野がちょー狭いんですね( ≖_≖​ )‼️
この先の人生は主さんが決める事だし、学校に行けてなくても最高の人生を送ってる人だっています。他の人と同じように卒業を迎えるのが正しいなんてルール無いですから、気にしなくて大丈夫です
卒業まで、よく頑張ったね

これからの人生、投稿主さんにとって素敵な出会いが沢山訪れますように⸜🌷︎⸝‍

No.5 24/03/06 20:43
匿名さん5 

社会人になって、高校のことなんて何も覚えてないから、
その程度のことに何の意味もない。

No.6 24/03/06 22:13
お礼

>> 3 卒業おめでとう。 頑張ったね。 その教師、 卒後? お前には関係ないね! って言えたら良かったね。 私の子どもがそんな事言… 優しいお言葉ありがとうございます😭
みなさんのご回答が優しすぎて本気で泣いてます…!校長に言うのいいですね(小声)♡
春から心機一転楽しみます😌

No.7 24/03/06 22:27
お礼

>> 4 学校を休むことも、卒業式を休むことも、悪い事じゃないと思います。 今後の人生やっていけない?誰がそんな事決めたんでしょうか??その方って視… ありがとうございます😭😭
なんてお優しいお言葉…!わりとがちで泣いてます😢♡
今日先生と一回も目が合わなくて、卒業おめでとうすら言われませんでした🥺
スレに書いた言葉を言われて、書類の説明されて、じゃあさよならって言われて、そのまま立ち去っていきました。なんやあいつ!って思ってます。

本当に優しいお言葉で嬉しいです。
ありがとうございます!

No.8 24/03/06 22:28
お礼

>> 5 社会人になって、高校のことなんて何も覚えてないから、 その程度のことに何の意味もない。 辛いのは今だけですよね😢
乗り越えられるように頑張ります!
ありがとうございます…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧