注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

前から思うんだけどさ何か相手が既婚者だと分かってて、相手に恋人が居るのを分かって…

回答3 + お礼2 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 12:38(更新日時)

前から思うんだけどさ何か相手が既婚者だと分かってて、相手に恋人が居るのを分かってて略奪狙おうとしてくる奴とかまじで馬鹿だよね…。
不倫報道とかそういう作品の漫画の広告とかちょいちょい見掛けるんだけどさ、めちゃくちゃ不快だし腹立つ。
それで幸せになれると思うんだろうか…?略奪した相手と付き合うようになったとか結婚する事になったってさ、家族や友達の信頼一気に失うし誰も味方してくれなくなるよ?
それに略奪した相手はすんなり違う相手になびく程度の人間なんだから、またどうせ違う他の相手の方に行くんだって。それで被害者面したって無理だからね?だって自分も略奪した側なんだからさ。

タグ

No.3999476 24/03/06 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 12:30
会社員さん1 

確かにアホなな奴いますね。失礼。貴方も当事者だったんですよね❓失礼。俺は普通に付き合って結婚したい。

No.2 24/03/06 12:32
匿名さん2 

聞いた話だと、元々いる彼女や奥さんより自分が選ばれるとその女より認められたという優越感を得られるんだって。

自分の価値を確認したいだけだから、奪い取ることに意味があって、その後の男との関係は興味ないのかもよ。

No.3 24/03/06 12:33
お礼

>> 1 確かにアホなな奴いますね。失礼。貴方も当事者だったんですよね❓失礼。俺は普通に付き合って結婚したい。 ですよね。同じくです、絶対そちらの方が幸せですよね。

No.4 24/03/06 12:35
お礼

>> 2 聞いた話だと、元々いる彼女や奥さんより自分が選ばれるとその女より認められたという優越感を得られるんだって。 自分の価値を確認したいだけ… うわ何それきも…。そんな事したっていつまで経っても恋愛できなくて幸せになれないのにね。

No.5 24/03/06 12:38
匿名さん5 

まぁ不倫や浮気ならともかく、
ちゃんと別れてから付き合うなら、別に良いんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧