注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

父親がモンペなの恥ずかしすぎて死にたい 中3です。高校受験終わって、その手続き…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 15:38(更新日時)

父親がモンペなの恥ずかしすぎて死にたい
中3です。高校受験終わって、その手続きしてたのですが、父が分からないところ合って高校に電話したんです。
その時に高校の先生相手に「早くしろよ」とか「おっせぇな」「もっとでかい声で言えよ」「おたくの教育どうなってんの?」とか学校なんも悪いことしてないのに最初からガンガンタメ口だし、本当に恥ずかしすぎて来月入学式あるのに行きたくなくなりました。
本当に高校の先生方に申し訳ないなと思いました……
なんでこんなクズの親失格のやつが子供育ててるんですか?…結婚してるんですか?
小学校も中学校も全部こんな感じでもう本当に嫌です。
育ててもらってるとはいえ、こんなに他の家よりどクズな親と同じ家にいるのですら嫌です。他の人の家に生まれたかった。

タグ

No.3999582 24/03/06 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/06 15:38
匿名さん2 

それは恥ずかしいし、肩身が狭くなる思いですね。
救いは主さんが父親をモンペだと割り切って言えることです。

機会あるなら、高校に名指しで電話して「父が失礼な事を言ってすみません、自分も恥ずかしくて父の言動に困っています」と、モンペ父と自分は違うということを職員の方に伝えれるといいのですが。
大人の味方を付けておくことをおすすめします。

あと3年は辛抱ですかね。
高校卒したら自立出来ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧