注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

夢について 一昨日好きなアイドルグループの一人が夢で私と付き合って幸せそうにし…

回答1 + お礼0 HIT数 70 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 16:08(更新日時)

夢について
一昨日好きなアイドルグループの一人が夢で私と付き合って幸せそうにしてる夢を見ました。夢ですが、とても幸せな気持ちで楽しかったです。でもその後ぐらいから怖い夢に変わって昔の友達が出てきました。目が覚めた時、付き合えてたのが夢と分かり結構絶望感がありました。その夢から彼のことが凄い気になってしまいます。なぜこのような夢を見たのでしょうか?ちなみにそのアイドルグループの方が夢に出るのは2回目です。前回は違う方でした。

タグ

No.3999605 24/03/06 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 16:08
匿名さん1 

以前みた夢からそのグループがちょっと気になっててそれが頭に残ってたんじゃないかな?

私は夢で推しと付き合えたことがあるけど、一緒にいるのを見られたらファンに刺されるって言って私が騒いで推しを困らせる夢でした…夢くらいきちんと付き合いたかった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧