注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

25歳女です。 高校生くらいの時から同性に何故か好かれやすいです。 高校時代…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 00:25(更新日時)

25歳女です。
高校生くらいの時から同性に何故か好かれやすいです。
高校時代はヴィジュアル系が好きだった事もあり、休みの日に出かける時の服装がボーイッシュだったり、ショートヘアだったので同性の女の子にカッコイイと言われてたのはまだ分かるのですが、成人してからショートヘアは変わらず、見た目がちょっと病みメイクぽい感じに出来上がったんですがボーイッシュな性格ではないし喋り口調も普通(のんびりしてそうと言われる)、どちらかと言うと見た目が男ウケしそうと言われる事があるのですが、それでもまだ同性に好かれることがあります。
自分が女だったら、自分みたいな病みメイクしてる人を友達にしようとは思えないのですが新しい職場で同性同世代の人に距離を縮めたそうな声のかけられ方をされたり、趣味行事で外出してる時などに女の子に声をかけられたりLINEやTwitterを聞かれることが多いです。

同性愛者の方にお聞きしたいのですが、私みたいな地雷ありそうなメイクしてて青とか紫色してるショートヘアの女って声掛けやすいんでしょうか。

タグ

No.3999958 24/03/06 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 00:25
匿名さん1 

自意識過剰 a bit

投稿順
新着順
共感順
付箋