注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

非モテやコミュ症を拗らせすぎて精神的に参ってるのですがどうにもならないですか? …

回答3 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 06:02(更新日時)

非モテやコミュ症を拗らせすぎて精神的に参ってるのですがどうにもならないですか?
劣等感を消す方法、消えてなくなる方法とか探しましたがなかったです。
元々太ってたオタクみたいな感じでアニメやゲーム、一人でいることなどが好きで人生に満足していたのですが、高校生くらいになってから一人ってつまんないなと感じるようになりそこに焦点がいくようになりました。
説教や綺麗事ではなく具体的な策みたいのが欲しいです。

タグ

No.4000052 24/03/07 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 05:56
匿名さん1 

私は劣等感を無くす方法ではなく、自己肯定感を高める方法なら知ってます(この掲示板に投稿している人がいました。)
検索で自己肯定感って打ってみてください

No.2 24/03/07 05:58
匿名さん1 

https://onayamifree.com/viewthread/3999987/
これです!見つけてみました!

No.3 24/03/07 06:02
匿名さん3 

具体的な策と言うなら積極的にアプローチしまくれば?
非モテの原因って結局は非積極的なのが原因なので、積極的になるだけで見た目や中身が悪くてもモテるようになりますよ。
男で受け身だとほぼ100%彼女出来ませんからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧