注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

昨日投稿したのですが、先週20歳年上のカレに婚活すると話して別れたんですが、最後…

回答5 + お礼3 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 11:00(更新日時)

昨日投稿したのですが、先週20歳年上のカレに婚活すると話して別れたんですが、最後のあいつの返事が

「いいお婿さん見つからなかったら、いつでも俺をよんでね~」ってどういう意味?w
50のおっさんが気持ち悪い…急にきもいと思うようになりましたw

No.4000123 24/03/07 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 09:53
匿名さん1 

バカにしたんじゃないですか。

お前と結婚したい奴なんて見つからないだろうという意味の捨て台詞だと思うけど。

No.2 24/03/07 10:04
お礼

>> 1 は…!?そういうこと!?もしそれが本当ならムカつくー。バツ1のお前に言われる筋合いないーって思いますわ。実は年明けてから、生理的に受け入れられなくなって会ってなかったんだよね。誘いも断ってたし。

こういうのが積もって、恨み?になったのかな?

No.3 24/03/07 10:07
匿名さん1 

主さんが振ったんですよね。

負け惜しみかもしれないし、別にこっちはなんのダメージも受けてないという強がりかもしれないですよ。

No.4 24/03/07 10:17
お礼

>> 3 私が振りましたね。相手が変わろうともしなかったし、ここ最近は優しさが本当に感じられなかった。
負け惜しみ…確かに性格は悪いと思いますから、彼ならありえます。自分でも性格悪くて離婚したようなものって言ってました。私はそれも嫌で半年でピリオドを…。

No.5 24/03/07 10:18
通りすがりさん5 

どーせ結婚できないし、欲求不満になるだろうからその時は慰めてやるよって事かと

No.7 24/03/07 10:21
お礼

>> 5 どーせ結婚できないし、欲求不満になるだろうからその時は慰めてやるよって事かと えww最低すぎて草。
でもそういうこと平気で発言しそうな性格だから、ありえないこともないわ。
最後に本性出してくる人、やっぱりいけ好かない。別れてよかったわ。
人って別れるときに本性出るってほんとだね。

No.8 24/03/07 11:00
匿名さん8 

振られた腹いせか、何も考えないで適当に言ったかでしょうか。

婚活すると言われて、自分は彼氏だと、主さんは彼女だと思っていたけど違ったんだと知った恥ずかしさ、彼女が結婚したがってるのを知らなかった、知っていたけどそこまで願望あるとは思ってなかった事に対する自分の視野の狭さ、それらを考えたら、申し訳ないとか恥ずかしいとかの気持ちもあるけど、騙されたとか捨てられたという被害者意識も出てきて、でもそれを悟られたくなくて、小さな希望も持ったりしちゃって、自分が彼氏ヅラしていた訳じゃないよと言いたくて「いつでも俺を読んでね」と言っちゃった。
みたいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧