注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏と性行為をしている際に中出しをしてしまいました。 排卵予定日が2/20で生…

回答7 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 15:02(更新日時)

彼氏と性行為をしている際に中出しをしてしまいました。
排卵予定日が2/20で生理の予定日が3/6でした。3/4に安全日だということで中に出すことを許してしまい中に出してしまいました。 おりものが茶色ぽくなっていたり、血のような匂いが少しして、生理が来そうな感じがするのですが予定日を過ぎても未だ生理が来ないです。 そして今朝不安に思い、妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使うと判定は陰性でした。 検査薬を使うタイミングがあっていれば、妊娠はしていないことになりますが知識がなく不安に思っています。この場合妊娠はしてないというふうに捉えてしまって大丈夫でしょうか。

No.4000181 24/03/07 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 11:57
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

なぜ病院に行かないの?
診察料払うお金がない?時間がない?ハッキリお医者さんに宣告されるのが怖い?
もしおろすのなら早いほうがいいですよ

No.2 24/03/07 13:26
会社員さん2 

基礎体温付けてみては?高温期が2週間以上続けば、めでたくご懐姙ですから。
早く知りたいなら、産婦人科で内診台に上がって見てもらってください。
産婦人科は完全予約制がありますから、飛び込み不可な所もあるので調べて下さいね。

No.3 24/03/07 13:40
匿名さん3 

3月4日の行為で妊娠したかどうかなんて、今検査薬やってもわかりませんよ。
あと2週間待っても生理来なかったら試してみてください。

No.4 24/03/07 15:12
匿名さん4 ( ♀ )

今は妊娠を望んでないように思いました。
そもそも、避妊ピルを服用していないなら"安全日"というのは存在しません。
男に都合の良い嘘です。

妊娠検査薬は性行為の日(3/4)から3週間後からしか正確には出ないと思いますよ。
妊娠検査薬の説明欄にあると思いますが、読んでいませんか?

また、72時間以内ならアフターピル(緊急避妊薬)が
ありますが、間に合うか間に合わないかギリギリだと思います。

もし、妊娠してしまってもお金はかかりますが、22週未満なら中絶もできます。
早めの行動をおすすめします。

そして、性についてもう少しお勉強なさったらいかかでしょうか。

No.5 24/03/07 15:20
匿名さん5 

妊娠したいから中に出したんでは?
生で挿入してる時点で子作り満々だろうし

No.6 24/03/08 01:10
通りすがりさん6 

厳しい意見が多いですが、まぁ参考の1つにしていただければ。
たぶん、妊娠はしていないと思います。たぶん。
毎月生理周期がある程度把握できているなら、生理が来る直前の場合は可能性は低いです。
そして検査薬ですが、通常行為から3週間くらい経たないとハッキリした結果は分かりません。
早期妊娠検査薬でも、妊娠しやすい時期(排卵日付近)に行為をしてから10日以上経たないと難しいです。
それは精子と卵子が出会って受精して、その受精卵が子宮内に到達して着床するまでに数日かかるからです。
着床してそこから妊娠した時に出るホルモン(HCG)が出るので、結果はそれ以降でないと出ません。
なので例え妊娠していたとしても、その時期ではまず陰性になります。
たぶん排卵が少し遅れただけで、生理は来ると思います。
ただアプリとかに出てくる排卵日は全くアテになりません。
他の方が言うように、正確な排卵日を特定するなら基礎体温や排卵検査薬を使うか、病院で診てもらわない限り無理です。
排卵日は精神的な事や環境の問題等で簡単にズレます。
なので、妊娠を望んでいないのならそもそも安全日という言葉は存在しないので、生理が来たら肝に銘じて次からはしっかり避妊してください。

No.7 24/03/08 15:02
匿名さん7 

妊娠おめでとう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧