注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

この度、今住んでいるマンションからすぐ近所の中古物件を購入することになりそうで色…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 17:40(更新日時)

この度、今住んでいるマンションからすぐ近所の中古物件を購入することになりそうで色々お聞きしたいのですが
私は扶養内パート(女)です。
職場の人に凄く人の事を知りたがる人がおり、
私はあまり色々知られたくないので
家の購入を知られたくありません。
扶養内パートですともし家を購入した場合、職場には住所変更の書類等貰って書いて提出する。と言う感じになるのでしょうか
ローン等は夫の口座から引き落とされるので私は大掛かりな事はないと思うのですが。
周りに知られたくないので
こっそり上司に手続きなどどうすればいいか聞けば大丈夫でしょうか、
扶養内パートでお引越しされた方 職場の手続きなどはどんな感じだったか教えて頂きたいです。
後、周りに住所等知られたくないのですが
態々聞いてくるなんてないですよね、、

タグ

No.4000294 24/03/07 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 15:09
匿名さん1 

特に近所ならパート同士バレることはないです。
年末調整などもあるので会社には言わないといけないけど。
その話をするときに、上の人に他のパート従業員には言わないでおきたいと言えばいいです。

というか、言わなくても基本バレません

No.2 24/03/07 17:40
通りすがりさん2 

住所変更は会社に届けなくてはなりませんから、書類を同僚に見られないように提出するしか無いですね。
見られたら、グーグルアースで検索されちゃうこともある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧