注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

恋人の援助って出来ますか。? 私の周りの女性はほぼ結婚していて赤ちゃんが産まれ…

回答7 + お礼6 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 15:57(更新日時)

恋人の援助って出来ますか。?
私の周りの女性はほぼ結婚していて赤ちゃんが産まれたなどの話が入ってきます。
そんな中41歳のバツイチ男性と知り合いお話をしていたら、その彼は結婚もしたいし夢も追い掛けたいそうです。彼はカラオケ大会で優勝するのが
目標でレッスンに明け暮れています。
前のお嫁さんが大会に付いてきてくれなかったのが不満だったそうです。

カラオケ大会のことが大部分占めているみたいで
本業の熱意などは感じられません。
なので経済的にも余裕がないみたいです。

この彼以外でも女性の場合ですと31歳過ぎていて
お仕事はしないで女優になる、歌手になる、売れるとかいう目標をもってレッスン費、ステージ費、機材費にお金がいるから生活費などを
カバーしてねという女性が彼女だった場合
結婚出来ますか。?

一番は有名になることが目標なので、デートの時間は二の次三の次というスタイルです。

タグ

No.4000352 24/03/07 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-03-07 16:25
匿名さん2 ( )

削除投票

そんなものの援助なんてするわけない。
というか恋人にもならない。結婚なんて無理。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 16:18
匿名さん1 

女性でも男性でも自分の夢を叶えるために援助してねというスタンスの人とは結婚したいと思いません。

No.2 24/03/07 16:25
匿名さん2 

そんなものの援助なんてするわけない。
というか恋人にもならない。結婚なんて無理。

No.3 24/03/07 16:30
匿名さん3 

主さんの熱意と経済力次第じゃないですか?
生活全てにおいて「彼の夢ファースト」が出来るくらいの稼ぎと愛情があれば、ですけど。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/03/07 16:38
通りすがりさん4 

恋人には選ばない相手で、援助はもちろんしません。

そもそも、その年齢になると、最早趣味でしょ。

No.6 24/03/08 01:52
お礼

>> 5 回答有り難うございます。
31歳もでしょうか。?

No.7 24/03/08 11:32
匿名さん7 

40代でまだ夢追いかけてるとかないわ〜
しかもカラオケ大会優勝とかいう小さな夢
無理無理〜
そんな男で貴重な時間無駄にしたくないわ

No.8 24/03/08 11:49
通りすがりさん4 

31歳の女性については、女優を目指すのか、歌手を目指すのかも曖昧。

何となくやっている感じがします。
他人からは、本気でやっていないと思われるので、趣味だと思われます。

その女性に歌手を目指す為にお金をつぎ込むという場合、画家で言うところの
パトロンくらいではないかなあ。

31歳の女性と投資結婚したいと思う男性がいたら、逆に凄い決心だなと思います。

歌を歌い続けたいのなら、主婦で仕事しながら歌っている人もいるので、
趣味として活動しつつ、youtubeに流して、ファンが出来るかどうか
ユーチューバー的な事をしてみるのもありです。

その31歳の女性の本気度で、人生変わるかもしれない。
独身で続けるなら、何歳までと決めないと、その状況で歳だけとります。

一緒に活動している方がいるとしたら、その方もこの先の事を考えるなら、辞める選択も
出てきます。

提案するなら、主婦で歌手のユーチューバー(顔出しなし)で、歌い続ける。

No.9 24/03/10 15:50
お礼

>> 1 女性でも男性でも自分の夢を叶えるために援助してねというスタンスの人とは結婚したいと思いません。 ですよね。

No.10 24/03/10 15:50
お礼

>> 2 そんなものの援助なんてするわけない。 というか恋人にもならない。結婚なんて無理。 結婚無理ですね。

No.11 24/03/10 15:51
お礼

>> 3 主さんの熱意と経済力次第じゃないですか? 生活全てにおいて「彼の夢ファースト」が出来るくらいの稼ぎと愛情があれば、ですけど。 稼ぎもないですし愛情も分からなくなりますね。

No.12 24/03/10 15:54
お礼

>> 7 40代でまだ夢追いかけてるとかないわ〜 しかもカラオケ大会優勝とかいう小さな夢 無理無理〜 そんな男で貴重な時間無駄にしたくないわ カラオケ大会で優勝出来なかったから悔しくてボイトレ行ってると言ってましたが
歌上手くもなかったです。

カラオケ大会優勝にこだわってますが、優勝したら何か変わるんでしょうか。

じゃあお嫁さんのやりたいことについて応援したり出来るんでしょうか。

お嫁さんに家事も育児もさせて自分は遊びたいってスタンスなんですかね。

パートナーって最低限の条件として
同じ方向向いてないとダメだと思います。

No.13 24/03/10 15:57
お礼

>> 8 31歳の女性については、女優を目指すのか、歌手を目指すのかも曖昧。 何となくやっている感じがします。 他人からは、本気でやっていない… いちおアーティストです。

高学歴だった為に…反動で遊びを覚えて止めれなくなったのか働いてません。
好きな様に歌ってます。
家族もまだ健在ですし実家に暮らしていて車も親の車に乗っています。

高学歴なので最悪アーティストで行き詰まっても35歳くらいでやり直しがきくからしてるのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧