注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ここで何回か相談させてもらっているのですが…(長文) 出っ歯すぎて困っています…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 19:50(更新日時)

ここで何回か相談させてもらっているのですが…(長文)
出っ歯すぎて困っています。恐らく、みなさんの思う6倍は出ています。
画像検索しても私より酷いのは出てきません。
口なんて閉じられません。
口以外にも、コンプレックスが多いです。
ほくろ多い、鼻デカい、目が小さい・一重
こんな顔のせいで性格もひねくれ、骨も浮き出て貧乳です。
お風呂に入ったとき、なんて情けない身体と顔なんだと毎日泣いています。
今は落ち着いていますが、酷いとき、太ったらもっとブサイクになる、もっと痩せなきゃと思い、食事は中学の給食のみでした。
こんなこと、友達に相談したら、引かれそうだし、きっと私のいつも明るいところ(自意識過剰)が好きなのかな…と思いなかなかできません。
今でもみんなの前ではこんな弱い姿を見せられません。ブサイクな上に暗いなんて、最悪ですもんね。
ブサイクな上に、暗い、運動出来ない、頭悪い、空気読めない、声キモい、字汚い、1人じゃなんも出来ない、毛深い、スタイル悪い、、、私なんて、所詮可愛い子の引き立て役ですよね。プリクラ撮ろ!ってなったとき、いつも金ない。で誤魔化す人生。。どうして存在しているのか、理由が分かりません。趣味も特にない。好きなことも特技もない。努力ができない。
どうして私を産んだの??なんて。親に言ったら親不孝者だから、言えないけど。

思ったよりネガティブになってしまいました
。最後まで読んで下さりありがとうございます

タグ

No.4000490 24/03/07 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 19:17
匿名さん1 

親にお金を出してもらうか、稼げるようになってから直せばいいんじゃないですか

No.2 24/03/07 19:18
匿名さん2 

歯のことは歯科医に相談してみたら?

あとマイナス思考はやめるべきだと思うよ。
考え方やメンタルから身体に影響する
部分もあるからね。

まずは自分を肯定するとこから。
頑張ってね!

No.3 24/03/07 19:50
匿名さん3 

主さん低位舌(ていいぜつ)ではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧