注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

告白の方法。 私は同性愛者です。卒業式の日に告白しようと思っています。 その…

回答1 + お礼1 HIT数 106 あ+ あ-

Saku( 2oNVCd )
24/03/08 23:24(更新日時)

告白の方法。
私は同性愛者です。卒業式の日に告白しようと思っています。
その相手は、一年半前くらいに特別な関係(上手く表せません)になって、
今まで手を繋いだりハグをしたりしてきました。
私は恋愛的な関係になりたくて、告白をしたいと思います。
その時の言葉、シチュエーションなど
詳しい方教えてください!

タグ

No.4000661 24/03/07 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 07:03
匿名さん1 

私も同性愛者で告白しました。
私の場合、卒業式が終わって2人で帰るときに、相手と向き合って「ずっと好きでした、私で良ければ付き合ってほしいです。」って言いました。少しでもお役に立てれば幸いです。

No.2 24/03/08 23:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございました。
頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧