注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

恋と言うものを経験したことがないのでつい結婚に憧れる女性をみるとつい なん…

回答4 + お礼4 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 20:49(更新日時)

恋と言うものを経験したことがないのでつい結婚に憧れる女性をみるとつい

なんで残りの一生を男のためにへいこら生きなきゃならないんだ。男の面倒なんかみたくもない、あまつさえ一生見下されて生活することになったらそれこそたえられない。私は絶対ヤダね。

と思ってしまう。

男が何をしてくれるって言うんだアイツらはいつもちっぽけなことで偉そうにふんぞり返ってるだけじゃないか。
それなのになんでわざわざ彼氏探しに必死になって結婚相手を必死で探すのかわけわかんない。
一生奴隷なんてお断りだわ。

タグ

No.4000681 24/03/07 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 22:42
匿名さん1 

面白いですね。昭和初期の方みたいです。
今どきそんな男の人選ぶ人いませんよ。
でも、結婚しない選択は最近の人に多いのでそれもいいと思います。

No.2 24/03/07 22:45
匿名さん2 

ど、どこ情報?………

No.3 24/03/07 23:00
お礼

>> 1 面白いですね。昭和初期の方みたいです。 今どきそんな男の人選ぶ人いませんよ。 でも、結婚しない選択は最近の人に多いのでそれもいいと思いま… >>面白いですね。昭和初期の方みたいです。
面白いこと言いますね。世の中どんなに変わったとうわべで言おうが男の本質的な部分は変わりませんよ。
いるってんなら会ってみたいものです。

>>今どきそんな男の人選ぶ人いませんよ。
そりゃ当たり前でしょう。
私だって嫌ですよそんなん。
是非ともそんな男は最後まで一人でいて欲しいです。女性の敵です。
けどそんなろくでなしに限って結婚したがるんですよね。
「このまま年取って将来おじいちゃんになった時めんどうみてくれる人がいないと思ったらさ~」と言うんですよ。
女をヘルパーかなんかと勘違いしてると思いません?ヘルパーさんお願いすればいいでしょと言えば「お金かかるじゃんww」クズ過ぎて胸くそ悪い。
そもそも女性も一緒に年取るんですけど妻の老後の面倒は誰がみてくれると思っているのか。
本当に自分のことしか考えていない。
是非一人で死んで欲しい。

No.4 24/03/07 23:01
お礼

>> 2 ど、どこ情報?……… 情報狭くてすみません。
私の周りの情報です……

ろくな話を聞かない

あと父親がろくでなし

No.5 24/03/07 23:34
匿名さん1 

恋愛したことないのにそんな決めつけても。情報も身近な周りの声ですし……

少なくとも私の周りは育児もしてたり料理してたり家事もできる人がおおいですよ。
奥さんが扶養範囲のところは奥さんの方が家事を多くしてますけどね。

主さんが言うような人を主さんが選ばなければいいだけの話ですよ。

No.6 24/03/08 01:31
お礼

>> 5 その通りなんですが

その前に恋って感情を知らないうえ、男性を嫌悪の対象、女の敵と思っているので、恋と言う感情も芽生えないというか。

そもそもそんな感情事態くだらない馬鹿馬鹿しいとさえ思っているのでなんかどうにもならないと言うか。

ただ現に幸せな方もいるのでそればかりではないのは分かってはいるんですよね。
けれどそれよりも不幸な身の上の人が世の中多い気がして(ネットやニュースの経験談とか)所詮恋だの愛だのなんだのと言うのは夢物語でしかないまやかし。そんなものに憧れるなんて恥ずかしい現実を見ろって思ってしまうんですよね。

でも仲良く幸せな家族は多く存在して欲しいし出来れば生涯幸せが続いて欲しいなぁとかも思うんですよ。
そんな環境を私は知らないので、本当に存在するなら壊れないで欲しいです。

No.7 24/03/08 10:15
匿名さん7 

家は主人が私の奴隷の様です
何でもやってくれますし甘やかされてます 子供達が呆れるくらい

こんな甘えていいのか不安になりますが、これで20年以上やってきてるので いいのかな と
こんな主人には感謝してますので 先に主人が衰えたら喜んで御世話します
実際先日主人がコロナ罹患した時は 心配で心配で堪りませんでした

No.8 24/03/13 20:49
お礼

>> 7 そうでしたか。
旦那さんその後の体調はいかがでしょうか?
私の母はコロナ後遺症になってしまってもう二年も辛い思いをしていまして、旦那さんは元気だと嬉しいです。

旦那さん素敵ですね。
きっと奥さんも素敵なんだろうなぁと思います。
こういった互いを思いあえる家族っていいですね。
もっといっぱい世の中に溢れてるといいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧