注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

生理中とその前に気持ちが激しく落ち込みます。ずっと死にたいと思ってしまったり、何…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 22:33(更新日時)

生理中とその前に気持ちが激しく落ち込みます。ずっと死にたいと思ってしまったり、何のために生きているのか無駄に考えてしまったり、ずっと気分が落ちています。
落ち込んでいるのは生理だからだと言い聞かせて今まで乗り越えてきました。ですが、今回は他でも悩み事や考えてしまうことが直近であったからなのか今回は落ち込み方がいつもより酷い気がします。生理が終わるまでの辛抱だと思うのですが、辛いです。
ここで話せているだけまだ冷静に考えられているので良い方だと思っているのですが、心の持ち方や何か対処法などありますでしょうか。

タグ

No.4000711 24/03/07 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/03/08 22:33
匿名さん2 

回答になっているか分かりませんが、私は生理1週間前だからかもしれませんが今まさに同じ状態で共感してます…。
何か2ヶ月前から症状ひどくなってきてるので、落ち着いたら産婦人科に相談に行くつもりです。この状態が毎月やってくると考えると絶対毎月辛い思いしないといけないので、一度主さんも行って相談してみるといいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧