注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

彼氏にイライラされてるんですが、私ってそんなに酷いことしてますかね?? 彼…

回答3 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 13:38(更新日時)

彼氏にイライラされてるんですが、私ってそんなに酷いことしてますかね??

彼氏が友達をよんでボードゲームをしたいと言うので、いいのがないか時々お店を見ていました。その時にカタンはどうかなと言われて、私はやったことがあったので、カタンはやったことがあるけど私は好きじゃなかったから他のがいいと話していました。

しかし彼はこの間友達と買い物に行きカタンを買ってきました。私はその時点で????となっていました。

この数日彼がカタンしてみようよ!と言うので、することに。一応覚えてるのかなと思って、笑いながら私カタン嫌だって言ったのに〜笑と言うと、じゃあもうやめろよって
そんなガチでかえす?ってなり、私がなぜかそんなこと言わずにやろうよと言ってました。。
所要時間を知らなかったのか、寝るのもすごく遅い時間になりました。私は時間がかかると分かっていたので、展開を急かすようなことを言ってしまいそれにもイライラ
なかなか彼がゆっくりなので、今12:00だよと声をかけても睨まれため息疲れる

終わったあとに、なんでそんなマイナスなことしか言わないのか!始める時に嫌いとか言う必要ある?
もうやらなくていいよ、はぁぁ
と言われました。

そもそも嫌って言ってたもの勝手に買ってきて、やろうって言われて、やったー!たのしみー!となるわけなくないですか?
彼氏は休みで昼寝してたから気にならないだろうけど、こっちは五連勤なんですけど
私の態度も悪かったでしょうが、彼に非がまったくないようにはおもえません。

タグ

No.4000759 24/03/08 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 01:05
匿名さん1 

まぁ友達がカタンが良いって言ったのかもしれんけど、嫌だと言った側からしたら『はぁ?』だね。

たぶん考える範囲が違うんだね。

あなたは過去も未来も考えてる。
彼は今その場の事しか考えてない。

No.2 24/03/08 01:41
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

もちろんあなたの言い分だけをきいて断定するのは危険だが、なんだかピリついてる&オラついてる彼氏だね
まあ、そういう危険な匂いのする男ってなぜか女子に人気あるからなあ、、
他のもっと温和な男とつきあったほうが幸せになれるよつっても無駄だろうな、、

まあ、エスカレートしてDVとかに発展しないことを祈っとります

No.3 24/03/08 13:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

喧嘩両成敗と言いますので、100彼が悪いとも、あなたが悪いとも言いませんが…

基本的には、あなたの意見より友だちの意見を優先するのは、そうおかしなことじゃないと思いました。
彼が彼の友だちを呼んで、その人たちでやるんであって、あなたはそのメンバーにいないのであれば、それが自然なことだと思います。

「彼女が嫌いって言ってたから」とは、なかなか言い出せないものだと思いますよ。言う必要もないというか…
ただ手元にずっと残るものなんだから、こちらも好きなものを買ってくれたらいいのに!という意見もわかります。

だから疲れて態度が悪かったことは謝りつつ、私はもっと私を含めて楽しめるものを選んで、私とも遊んでほしかったよって伝えてはどうでしょうか。

「やってみようよ!」からの流れは、なんというか、一晩寝たらクスッと笑えるようには、なりませんかね?
なんとも可愛らしいなあ、という印象です。怒ってるのにごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧