注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

Instagramのアプリについて質問です。 Instagramのウェブ版でロ…

回答2 + お礼2 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 10:06(更新日時)

Instagramのアプリについて質問です。
Instagramのウェブ版でログインすることは可能なのですが、Instagramのアプリ版にてログインしようとすると「リクエストエラーが発生しました」と表示されてログインすることができません。原因がわかる方はいらっしゃいますか?

時間をおいて再度ログイン、運営に問い合わせなど全てできることはやったのですがなにも解決しません。運営からは返事すらも返ってきません。有識者の方、ご教授いただけますと幸いです。

タグ

No.4000804 24/03/08 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 05:45
匿名さん1 

Instagramのアプリでログインできない場合、いくつかの可能性が考えられます。まず、アプリ自体の問題や一時的な障害が原因である可能性があります。この場合、アプリを最新バージョンに更新し、端末を再起動してから再度試してみてください。

また、ネットワーク接続の問題やブラウザのキャッシュやクッキーが原因である可能性もあります。Wi-Fi接続を切り替えたり、別のネットワークに接続したりしてみてください。さらに、ブラウザのキャッシュやクッキーをクリアしてから試してみることも効果的です。

もし問題が解決しない場合は、Instagramの公式サポートに問い合わせることをお勧めします。公式サポートは問題を迅速かつ正確に解決することができます。

No.2 24/03/08 06:18
お礼

>> 1 「Instagramのアプリでログインできない場合、いくつかの可能性が考えられます。まず、アプリ自体の問題や一時的な障害が原因である可能性があります。この場合、アプリを最新バージョンに更新し、端末を再起動してから再度試してみてください。また、ネットワーク接続の問題やブラウザのキャッシュやクッキーが原因である可能性もあります。Wi-Fi接続を切り替えたり、別のネットワークに接続したりしてみてください。さらに、ブラウザのキャッシュやクッキーをクリアしてから試してみることも効果的です。」

上記のような全て自分でできることはやり尽くしました。私が投稿した内容にも全てできることはやったとお書きしました。
その上で、他に解決方法がないのか聞いているのです。
ちゃんと読んでから回答して欲しいと思います。

一つ言えることとすれば、やはり運営にしつこく問い合わせするしかないみたいですね。
運営に何度も問い合わせメッセージや問題を報告するところからメッセージ送っているんですけどね。返答が一切ないんですよ。

No.3 24/03/08 07:16
匿名さん3 

パスワードリセットする為のリンクが送られてくるだけです

No.4 24/03/08 10:06
お礼

>> 3 問題が起きていることを簡潔に説明して、エラーが出ている写真まで添付しました。
それなのにも関わらずパスワードリセットするリンクだけが送られてくるってことは流石にないと思いますけどね...。
まだ運営から返答がないので何とも言えませんが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧