注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

繁忙期で仕事が大変な恋人の職場にクレームつける人ってどう思いますか?例えば一緒に…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 08:08(更新日時)

繁忙期で仕事が大変な恋人の職場にクレームつける人ってどう思いますか?例えば一緒に住んでて恋人が過労で体調を崩した時など。

タグ

No.4000889 24/03/08 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 07:53
匿名さん1 

クレームを付けられる理由にもよりますが、問題は職場内でしょう。繁忙期はみんなで役割分担しなきゃいけないのに彼氏さんに業務量が偏っているのであればはっきりいいましょう。体が壊れますよ。

No.2 24/03/08 08:06
通りすがりさん2 

恋人とは言え、赤の他人が何言ってんのぉ〰︎? ぐらいにしか会社の人も思わないんじゃない?笑
ってか 恋人なのに相手の立場を考えられない人とは将来は考えられないなぁ〰︎。
子供なんて持ったらモンスターに変身しちゃうよ。
無理矢理。笑

No.3 24/03/08 08:08
匿名さん3 

恋人の立場なら恥ずかしいからやめて欲しい。そんなん言ったって仕事が減るわけでもないし。こっちが倒れて病院に搬送されたとかならわかるけど。

会社の立場なら『何いってんだこいつ?』と思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧