注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

別れるべき? 口論の際に彼氏が何度か、女のくせに上からうるさいと言う発言があっ…

回答6 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/11 10:55(更新日時)

別れるべき?
口論の際に彼氏が何度か、女のくせに上からうるさいと言う発言があったので冷静になって落ち着いた後に男尊女卑だしモラハラだよと伝えたら、良くない事を言ってる自覚はあると言ってきました。
しかし私も過去に彼氏に対して男のくせに女々しいとか視野が狭いとか器が小さいといった事があるのであまり責められないと思い、とりあえずそういった言葉は使わないようにしようと話しました。

タグ

No.4000905 24/03/08 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 08:51
匿名さん1 

そういう生意気な女は引っ叩いてしまったほうがいいですよ。
結婚すると、さらにつけ上がります。

稼いでる方が主人だって教えないと。

No.2 24/03/08 08:53
会社員さん2 

自分も言ったことがあるなら、べつに別れんでもいいでしょう。

No.3 24/03/08 08:55
匿名さん3 

悪いと思ってる部分もあるのなら、大丈夫じゃないですか?
人と人が付き合って、そう言うことでは?
一緒に楽しんだり、我慢すべきところは我慢したし、言いたいことは言い合ったり。
どの相手と付き合ったとしても、相手も意思を持った人間ですから、他の人と付き合ったとしても、同じことの繰り返しかと。
話を聞いてくれる、悪いところは悪いと理解してくれる、今の所これで充分では?
結婚ともなれば、また別でしょうけど。

No.4 24/03/08 12:42
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

別れることをおすすめします。
正直、子供のうちでもない限りそういう考え方って一生変わらないし、抑えることはできても、根底には残り続けると思います。
イラついてるときに出てくると思うし、その都度悲しい気持ちになるのは嫌ですよね。
なんというか、自分が傷ついた以上に、そんな発想する人間がいる世の中そのものが嫌になります。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/03/11 10:55
匿名さん6 

どっちもどっち
何度も同じ質問をせず
別れて下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧