注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

中出し以外で予期せぬ妊娠に至った方の妊娠経験談を教えてください。 あと、妊…

回答3 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 07:27(更新日時)

中出し以外で予期せぬ妊娠に至った方の妊娠経験談を教えてください。

あと、妊娠していない時と妊娠した時の生理前症状で何か違いはありましたか?

タグ

No.4001071 24/03/08 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 14:29
匿名さん1 

私ではありませんが、コンドームを正しく使っていたのに妊娠した友人がいます。
そういう行為をするのに避妊率100%はないんです。

また生理前の変化についてもたくさん調べて今不安なんだろうけど、マジで人による!!

ネットで調べて出てくること全て間違ってはいないし、だからと言ってスレ主さんに症状が出るとはわからない。

No.2 24/03/08 17:44
お礼

>> 1 その通りで、調べすぎてて怖いです。妊娠したら困るのですが、いつもの生理前と違う症状が出ています。考えすぎによるストレスもあるのでしょうか。

No.3 24/03/10 15:44
通りすがりさん3 

排卵したと思われる日から2週間経てば、検査薬で薄くでも結果出ますよ。
3週間経てばほぼ確実に結果出ます。

妊娠した時は、結構早い段階から胸の張りを感じますね。
あと熱っぽかったり、下腹部がチクチク痛かったり。
私の経験上ですが。

私はゴムをつけてる間は妊娠したことないですが、着用ミスや行為中に外れてしまった等で妊娠してしまった人はいますよね。
不安なら検査が1番です。
お店で買うのが不安なら通販でも購入できます。

No.4 24/03/14 07:27
匿名さん4 

妊娠が嫌ならピルの服用がいいのでは検査期間の2〜3週間不安で待つより。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧