最近高校を卒業した18歳です。 生理が1週間ほど遅れています。 コンドームな…
最近高校を卒業した18歳です。
生理が1週間ほど遅れています。
コンドームなどで避妊をちゃんとしたつもりですが不安です。もともと生理不順なのでそれなのかなとも思っています。妊娠検査薬で検査した方がいいですかね、妊娠の超初期症状があったら教えて欲しいです。
タグ
No.4001128 2024/03/08 16:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
可能性は低いですが、0ではありません。1週間経ったなら検査したほうがいい。
遅れてることで不安を感じ、それがストレスになって生理をさらに遅らせる場合もあります。
もしただの生理不順でも、1000円で安心を買えるなら安いもんでしょ?
安心したとたんに生理が来ることもありますよ。
妊娠の超初期症状には、眠気や熱っぽさ、精神不安定などがあります。
私の場合は妙にソワソワして、生理予定日初日に「あれ?なんか妊娠してない??」と思ったら妊娠でした。
これが人生で3回、百発百中です。
でも妊娠の超初期症状って、生理前の症状にも似てるし
人によって本当に症状の種類も有無も全然違います。
だから心配してあれこれ推測するより、今からひとっ走り薬局に行って検査するほうが早いですよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…18レス 466HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 245HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 140HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…9レス 158HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 124HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 196HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧