注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

最近高校を卒業した18歳です。 生理が1週間ほど遅れています。 コンドームな…

回答3 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 10:54(更新日時)

最近高校を卒業した18歳です。
生理が1週間ほど遅れています。
コンドームなどで避妊をちゃんとしたつもりですが不安です。もともと生理不順なのでそれなのかなとも思っています。妊娠検査薬で検査した方がいいですかね、妊娠の超初期症状があったら教えて欲しいです。

No.4001128 24/03/08 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 16:06
匿名さん1 

避妊して妊娠したことないですよ。

初期症状は胸が張って乳首が固くなったような・・・
1週間おくれくらいでは分からなかったと思います。

No.2 24/03/08 16:07
匿名さん2 

生理不順な上にそうやって心配になってるから生理が来ないだけだと思います。

妊娠検査薬が使えるタイミングならさっさと使って気持ちを楽にしてあげて、そうしたらすぐ生理来たりするから。

No.3 24/03/08 16:13
匿名さん3 

可能性は低いですが、0ではありません。1週間経ったなら検査したほうがいい。

遅れてることで不安を感じ、それがストレスになって生理をさらに遅らせる場合もあります。
もしただの生理不順でも、1000円で安心を買えるなら安いもんでしょ?
安心したとたんに生理が来ることもありますよ。

妊娠の超初期症状には、眠気や熱っぽさ、精神不安定などがあります。
私の場合は妙にソワソワして、生理予定日初日に「あれ?なんか妊娠してない??」と思ったら妊娠でした。
これが人生で3回、百発百中です。

でも妊娠の超初期症状って、生理前の症状にも似てるし
人によって本当に症状の種類も有無も全然違います。
だから心配してあれこれ推測するより、今からひとっ走り薬局に行って検査するほうが早いですよ。

No.4 24/03/10 10:54
お礼

無事生理きました!相談にのってくださった皆さんありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧