注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

障害者です。 ①駅で切符を購入する券売機に、1日乗車券や飲み物やタバコの箱…

回答3 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 18:44(更新日時)

障害者です。

①駅で切符を購入する券売機に、1日乗車券や飲み物やタバコの箱などのゴミを置かないで欲しいです。

②銀行のATM横の台の上に、ご利用明細票を置かないで欲しいです。

③スーパーで、精算機のところにレシートを置いたままにしたり、サッカー台の上にレシートを置いたままにするのもやめて欲しいです。

④忘れ物をしていないか、とても気になります。電車やバスなどで席から立って降りるとき、座っていたところに忘れ物がないかどうか毎回、自分の目で確認をします。
飲食店で席から立つとき、忘れ物がないかどうかも確認をします。昨日は、カレーハウスCoCo壱番屋でカレーを食べ終わったあと、自分が座っていた席の上にマフラーを置いていましたが、忘れずに持って帰りました。

⑤落とし物をしていないかどうかも、とても気になります。
自宅マンションの廊下や階段などで、落とし物してないとは思うけど、何か気になります。


24/03/08 18:03 追記
毎回、忘れ物をしていないか
毎回、落とし物をしていないか
とても気になるのです。

自宅マンションや、そのマンション周辺では、落とし物してないね、うん。

24/03/08 18:06 追記
落ちているものは、茶色い葉っぱ、マンホール、点、ガム、プラスチックかけら、C.Cレモンのペットボトルなどや、や。

タグ

No.4001202 24/03/08 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/03/08 18:24
匿名さん2 

税金もらって、何を言ってんの?
何故、あなた中心に世界が、回ってんの?

No.3 24/03/08 18:44
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

①②③は気にするな。
気になるなら捨ててあげなさい。

④⑤は注意深くていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧