注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

じろじろ見てくる人っていますよね? 今日も、買い物に行って、駐車場にとめてる時…

回答5 + お礼2 HIT数 181 あ+ あ-

ニコニコ( ♀ jIyQCd )
24/03/08 21:40(更新日時)

じろじろ見てくる人っていますよね?
今日も、買い物に行って、駐車場にとめてる時から、向かえにいる男性がずっと見てきてました。

サングラスをしていて、私が買い物からかえってきてもまだいて、今度は、サングラスを外して、目を大きくしてずっと帰るまで見てました。

あんなじろじろ見られたら、こっちがどうしたらいいかわからないです。見ないようにしても、見てるか気になるし。

なんなんでしょうね。
ここまでじろじろ見られたの初めてなので、凄い不快でした。こんな経験ありますか?

タグ

No.4001328 24/03/08 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 20:44
匿名さん1 

あります…あまりに酷くて、なんか用?って聞いたことあります。
そうしたら走って逃げて行きました。

ほんとうにただの変質者なので、
見ない関わらない。

見えちゃいけないものだと思った方が安全です。

No.2 24/03/08 20:48
匿名さん2 

前にどこかでお会いしたことありましたか??と聞いみたらいいです

No.3 24/03/08 20:48
匿名さん3 

あまり見ないようにしてるけど、私は霊が見えてしまうのでどうしても気になる時は見てしまいますね。

見ないようにしていても訴えてくるケースがあるのでやむを得ずなんですよ。

No.4 24/03/08 20:49
主婦さん4 

きっと可愛いのでしょう。穴があくから見ないでと言いましょう。それか携帯を向けてみるといいかもですね。どうしても綺麗な人は目立ってしまいますね。

No.5 24/03/08 20:57
お礼

普通にいて見るって方もいますけど、今日の方は、ずっとだし、見かたが普通じゃなかったので、困りました!
しかも車が正面だったので‥

普通の人じゃないんだなって思うしかないですね。

No.6 24/03/08 21:18
匿名さん6 ( ♀ )

失礼な人、居ますよね。
私も老若男女にね。
チラッとなら私も無意識にチラッと見る事 
ありますから、人の事言えないのですが、
ジーッとやジロっと見られると気持ち悪いなぁって思ってしまい、関わらない方が利口だと思うから、無表情を装って相手から離れます。
今の時代は何も言えない時代ですから、生きづらい世の中になりました。法も厳しくなり文句言いたくても我らが悪者になる場合もあるから、私は他人とは関わらないです。自分の身は自分で守らないと行けないから余計に。

主さん、相手から跡をつけられてませんか?それだけが心配。

No.7 24/03/08 21:40
お礼

>> 6 心配ありがとうございます。
大丈夫です!!
今は、変な人多いので、関わらない、しらないふりするのが1番ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧