注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男性の気持ちが知りたいです 男性って誰にでも可愛いとか言うんでしょうか? …

回答1 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 22:40(更新日時)

男性の気持ちが知りたいです
男性って誰にでも可愛いとか言うんでしょうか?

私は中3で彼氏がいます(10ヶ月目です)
1年前から仲がいい他校の男子A君(中2)がいて、その子も彼女がいるんですが、学校では女たらしと言われてるみたいです。
私が聞いたとこでは、彼女と2ヶ月ほどで破局で1週間後には新しい彼女を作って、またすぐ破局の繰り返しらしいです。
(本当かどうかは分かりません噂なので)
A君とはゲームで知り合いLINE交換、そして他のゲーム仲間も入れて一回だけ会ったことがあります。
会った時からずっと可愛い可愛いと言ってきて、毎日のように言ってきます。
今の彼女とは5ヶ月続いてると聞いたので、倦怠期だから他の女に可愛いって言ってるのかと予想してたんですがそれにしてもずっと言ってきます。

私はずっとゲーム(ネット)では、偽名だったので初めて会った時に本名を言いました。それからA君はずっと本名呼びで、他のゲーム仲間(♂)が私のことを本名呼びするとA君が「俺以外に呼ばせてほしくない」と言って、それでA君と他の男子が喧嘩になったりしてました。

さっきA君に『彼氏とまだ続いてるの?』と聞かれたので、「続いてるけど学校離れちゃうから破局する可能性もあるね…」と返したら、『別れたら俺に教えてね!あ、あとどこの高校行ったのー?俺もそこ目指すから教えてよ!』と言われて返しに困ってます。
A君は正直かっこいいです。顔でモテてるので女の子も尽きません。私の友達からも好評です
ただ、タイプ?じゃない人にはストレートにブス!と言ってしまいます。私が可愛いと思う顔でもこいつブスやんwとか言うし、逆に私のどこが可愛いのかも全く分かりません。
「俺そろそろ彼女と破局しそう…」と言ってきて何かを匂わせてるんじゃないかと深読みしてしまってます。
この男子の心理?とか分かりますかね。
私のこと遊びとして言ってるんでしょうか?

タグ

No.4001420 24/03/08 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 22:38
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

典型的なチャラ男
こういうタイプに深入りするとイヤな思いするよ

と言っても若い子はきかないんだよな
若い子はルッキズムの権化だから

No.2 24/03/08 22:40
お礼

>> 1 いや、ですよね…!!
ほんとそうです。ただしつこくて、高校マジで同じところに来ようとしてるんですよね。底辺高なので進学が難しいよと言いましたが全然良いよと全く聞いてくれないんですよ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧