注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

友達が東京であるライブ(有名アーティスト)に応募してくれて見事当選しました 友…

回答1 + お礼1 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 16:16(更新日時)

友達が東京であるライブ(有名アーティスト)に応募してくれて見事当選しました
友人はとても楽しみにしていて私も嬉しかったです。
私は今月に二重整形するんですがお金は祖母が負担してくれてます。将来返します。
で、片親で父にライブに行くことを言うと、激怒されました。理由としては、①東京に行く金があるなら、祖母に金を返せと
②お金のありがたさが分かってない
③ライブか日曜なので次の日の学校は休むか遅刻することになること。

私の親はお金に厳しく、①も一理あります。
③に関しては友人は休めるらしいですが、うちの親は絶対に許してくれません。遅刻ですらいつも五分前行動させられるのでありえません。

ほかの友人にも行くことは言ってるので、私のせいで行けなくなることを説明しなければならず、私も申し訳なくてこころが辛いです。
最初から整形しなければ良かったとも思います。
どうすればいいですか。親の反対を押し切って行くのか。

タグ

No.4001513 24/03/09 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 07:13
ご近所さん1 ( ♀ )

二重整形のキャンセルは出来ないですか?

No.2 24/03/09 16:16
お礼

>> 1 もう予約して施術の日程もたってしまってて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧