注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

最近ある男子がやばいです。 前々から少し苦手意識をもっていたけれど、その人頭が…

回答4 + お礼4 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 11:55(更新日時)

最近ある男子がやばいです。
前々から少し苦手意識をもっていたけれど、その人頭がとても良く勉強とかわからないところを教えてくれるし、部活が一緒だったのでまぁまぁ話してたんです。けれど前から急にわたしのかわいい友達の髪をたくさん触ったり、くしでとかしたりしてて、そこからきもち悪かったんですが、しばらくすると私にまでするようになって、この前なんかは模試の直しでわからないところを聞いたらわざわざさりげなく髪を触ってから覆い被さるようにして教えてきてほんとに吐き気がしました。また、今日は部活で作業をしていたら急に肩を揉んできてほんとに気持ち悪いです。他にもその人は私やわたしのかわいい友達のリュックやお弁当箱を勝手に持っていくんです。しかも1度取られたらしばらく返してくれなくてだるいです。またまた、わたしのかわいい友達とふざけあって軽くこずいたりしてると、馬鹿強い力で手を止めてきてほんとにきもい。またまたまた、リュックの上についてる取手?みたいな所を掴みなが一緒に歩いてきたりもしてほんとに無理で吐き気がする。縁切りたいです。けれど、友達から聞いた話だとその人メンタルくそ弱いらしく、めんどくさいことになるのは嫌です。また、この人は小学校の頃友達が片手で数えるくらいしか恐らくいなく、そこで唯一仲良かった女子が男好きで(みんなから嫌われてます)距離感がほんと気持ち悪くて、それを普通だと思い込んでるんだと思います。きもい。なんとかなりませんか?

No.4001517 24/03/09 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 01:00
匿名さん1 

書いてて嫌な気分になりませんか?

ネガティブな言葉は文章にするだけでも自分自身の心をを蝕むものですよ。

No.2 24/03/09 01:07
お礼

>> 1 1度吐き出したかったので…

No.3 24/03/09 02:02
匿名さん3 

そういう男子たまに居ます…
「女子と距離近いオレ☆」みたいなとこあるタイプだと思います…女好きで天然女たらし演じてるって感じかな、キツいね
私結構はっきり「距離近くね?」「触んないでくんね」とか言えるタイプだけどそれでもそういう人はやめてくれない。
そういう人はうまーく交わしてくしかないと思う…徐々に周りの女子にも嫌われてくと思うよ!

No.4 24/03/09 03:08
匿名さん4 

あのね、ちょっとめんどいんだけど効果てきめんであろうものがあるよ
可愛いお友達に協力してもらわんといかんのやけど
①どちらかが囮となってヤツに被害を受ける現場を作る
②その間にもう片方が先生呼ぶ
③間違いなくヤツは連れていかれて怒られるので(怒られなかったら終わり😭)
④怒られている間に他の人に聞こえるようにいいふらす(直接言いに言っても良い)
例:「まじで最近わざわざ髪の毛触ってきたりしてキモかった🥺」
⑤もしその距離感が普通だと思っていただけなら怒られたら目が覚めるし、うぬぼれてたなら皆から白い目で見られてこりてくれるよ😊

No.5 24/03/09 11:15
お礼

>> 3 そういう男子たまに居ます… 「女子と距離近いオレ☆」みたいなとこあるタイプだと思います…女好きで天然女たらし演じてるって感じかな、キツいね… 少しづついい感じにかわせるようがんばってみます!!

No.6 24/03/09 11:20
お礼

>> 4 あのね、ちょっとめんどいんだけど効果てきめんであろうものがあるよ 可愛いお友達に協力してもらわんといかんのやけど ①どちらかが囮となって… かわいい友達はなんか普段から男子と距離が近いけど本人は恋愛とかわからんし気にしてない。みたいなこと言っててあんま協力してくれそうにないんです…
あと多分先生もそんくらいじゃ怒らないと思います。するとするなら匿名4さんの④を少し変えて、仲良い男子に相談的な形で話をしてみる(多分その人なら周りの人に話す気がします)のってありですかね?

No.7 24/03/09 11:26
匿名さん7 

海外じゃあ、タッチ·ハグ、国によってはキスさえ挨拶だけど、

日本だと確実にセクハラだから!

そいつ将来、議員とか公務員、会社役員になったら確実に”セクハラ野郎“だね!😸

No.8 24/03/09 11:55
お礼

>> 7 たしかにそうですね!!!
ちょっと元気になりました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧