注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

子共の頃からの自慰癖が治りません。 子供の頃は、なぜやっていたのか分からな…

回答6 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
24/03/09 11:21(更新日時)

子共の頃からの自慰癖が治りません。

子供の頃は、なぜやっていたのか分からないです。物心つく前からやっていました。その頃は、所構わずしており母によく怒られました。

今は自室に1人の時だけなので、特に問題ないかと自分でも思うのですが、

困っているのは、家事や身支度などすべきことがたくさんある時に、即動きだせず、やらなきゃと思うほど、やりたくないという気持ちになり気持ちを落ち着けるために自慰行為をしているような感じです。

一度自慰行為を始めると時間も体力も精神も使うので、したくありません。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.4001613 24/03/09 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 07:57
匿名さん1 

その事を考え過ぎるから、結果的に悪循環になっているのかな。

俺も小さい時からずっとやっているけど、俺はオナニーが大好きで、何時間でもやっていたい。
毎日できる限りの時間をオナニーに充てているけどね。

やりたくないのにやってしまうと言う事は、本心との乖離があるのかも。
身体的疲労はともかく、オナニーは悪い事じゃないし、上手く付き合っていけると良いね。

No.2 24/03/09 08:03
匿名さん2 

自慰って気持ちがいいでしょ。始めてしまうと、はまってしまうと、なかなかやめられないんです。他の趣味でしたくなる気持ちを紛らわせてみては?どうでしょうか。お気に入りのYouTube見たり、音楽聞いてみたり、外の空気を吸うために、お買い物、お出かけするのも気分爽快ですよ。

No.3 24/03/09 08:05
お礼

>> 1 その事を考え過ぎるから、結果的に悪循環になっているのかな。 俺も小さい時からずっとやっているけど、俺はオナニーが大好きで、何時間でもや… 私も楽しめたらいいんですけど、何かこう不安な時の精神安定剤のような感じになっているのかな🤔
母に怒られていたのが無意識の中にも残っているのかもしれません。

No.4 24/03/09 08:06
お礼

>> 2 自慰って気持ちがいいでしょ。始めてしまうと、はまってしまうと、なかなかやめられないんです。他の趣味でしたくなる気持ちを紛らわせてみては?どう… ムラムラ?して自慰行為するときとはまた感じなんです。
なのでなかなか気持ちいいというところに至らないんです。

No.5 24/03/09 08:08
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

オナニーなんて、お金ぜんぜんかからないし誰にも迷惑かけないんだから、思う存分やったら?
ギャンブルやジャニオタみたいにお金かかりまくりで破滅する人もいる趣味よりよっぽどマシ

No.6 24/03/09 08:24
匿名さん6 

なんとなくわかります。私も一緒です。
たぶん現実逃避なんじゃないかなーって思います。
家事とかやらなきゃいけないことから逃げるっていうのかな。
あとストレス解消とか。
毎日一日に何度もとかでもなければ、悪いことじゃないのでは

No.7 24/03/09 10:16
会社員さん7 

私も毎日のようにします。
精神安定剤です。
やってはいけない、罪悪感と思うから逆に不安に囚われて、しちゃうのかも。
体にいいことだから!と思って、さっさと思いっきりやれば、他のことにも取り組めるのでは。

No.8 24/03/09 11:21
匿名さん8 

俺のイメージだと、知的な女の人って意外と性欲とか自慰すごくない?

以前、人生で一回だけ東大卒の人と付き合ったんだけど、
当時は日立に勤めてた才女だったんだけど、
オナニーは小4くらいから大好きだったそうで、受験勉強中もそれがストレス解消なので
しょっちゅうしてた。セックスも大好きで、俺と付き合う前はワンナイトとかしてたよ。

セックス以外の、条件的なことで別れたけど。いい女だった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧