注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

告げ口する人ってなんで告げ口するんですか? 告げ口する人に得はあるんですか? …

回答4 + お礼4 HIT数 180 あ+ あ-

こんにちは。( 13 H4CVCd )
24/03/09 16:32(更新日時)

告げ口する人ってなんで告げ口するんですか?
告げ口する人に得はあるんですか?
悪口言われてたよって伝えられた側は嫌な気持ちになるだけなのになぜ告げ口するんですか?

私が「告げ口したでしょ?」って聞いたら「してないよ!絶対!なんで信じてくれないの?」的なことを言われました。
でも共通の友人から告げ口した?って聞いた子が犯人だよ。と教えてもらいました。他にもいろいろな証拠があるのでその子で確定です、

しかも私が話した内容が盛りに盛られてます。
「陽キャだし羨ましい」という話が「陽キャぶっててうざい」と告げ口された子が報告してきました。なんで盛るんですか?


文章が下手でごめんなさい🙇‍♀️

タグ

No.4001806 24/03/09 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 13:46
匿名さん1 

告げ口されると『この人は何でも包み隠さず自分に教えてくれるから信用できる自分の味方だ』と勘違いするからです。

本当は口の軽い一番信用出来ない奴なのですがね。

嘘をつくのは『その方が面白いから』とか『仲が良い人達は仲悪くさせて、どちらも自分が一番仲良くなってグループを支配するため』とかですね。

No.2 24/03/09 13:47
匿名さん2 

それを密告、ちんころ〜ともいう。

そういう人間って癖?ってか病気なので治りません。自分で予防対策するしかないです。

No.3 24/03/09 13:48
大学生さん3 

めっちゃ解ります!

交番の前に貼ってある指名手配写真。
もし居場所知ってても誰が教えるか👊って思ってます。

No.4 24/03/09 13:49
匿名さん4 

そういうのをコウモリっていうんだよ。
中立とは違って自分にとって都合のいい方につくの。
どっちにも好かれたいのかも知れないけど、なんか得があるのかかはわからない。こういう人はどっちにもいい顔してるのバレたら結局どっちにも嫌われちゃうかも知れないからね。

No.5 24/03/09 16:31
お礼

>> 1 告げ口されると『この人は何でも包み隠さず自分に教えてくれるから信用できる自分の味方だ』と勘違いするからです。 本当は口の軽い一番信用出… 勘違いして可哀想ですよね

No.6 24/03/09 16:31
お礼

>> 2 それを密告、ちんころ〜ともいう。 そういう人間って癖?ってか病気なので治りません。自分で予防対策するしかないです。 癖なら治すのは難しいのでもう関わるのをやめます。

No.7 24/03/09 16:31
お礼

>> 3 めっちゃ解ります! 交番の前に貼ってある指名手配写真。 もし居場所知ってても誰が教えるか👊って思ってます。 わかってもらえて嬉しいです☺️

No.8 24/03/09 16:32
お礼

>> 4 そういうのをコウモリっていうんだよ。 中立とは違って自分にとって都合のいい方につくの。 どっちにも好かれたいのかも知れないけど、なんか得… 告げ口された子は告げ口した子のことを信じているので可哀想です😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧