注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

人が怖い。もうどうしよう。短期離職連続2回、専門学校卒に仕事が見つかるでしょうか…

回答4 + お礼4 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 11:06(更新日時)

人が怖い。もうどうしよう。短期離職連続2回、専門学校卒に仕事が見つかるでしょうか、、。もう死のうかな。ブラック会社に連続であたってしまい、休憩時間が10分、残業3時間以上、職員いじめで雰囲気がわるく、、。ブラックに勤めてた時は、毎日悪口言われてて死にたいって毎日つぶやいて、家に帰ったらぼーっとしたり泣いてしまい、自殺未遂をして何とか朝にならないように。通勤したくないって思い、眠れずを繰り返してました。

もう生きたくない。疲れた

24/03/09 14:45 追記
だれか助けて

タグ

No.4001831 24/03/09 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 16:23
匿名さん1 

私もほぼ同じ状況だよ。
ブラック企業を連続で引いてしまった。

私は生きてるだけで丸儲けって言うサンマさんの言う言葉を信じて生きてるかな。
と言うのか、不幸から脱却した人の話は為になるよ。

No.2 24/03/09 16:26
匿名さん2 

今しっかり休めてますか?

なんだかんだで、仕事はどうにかなります!


でも、健康は失ったらなかなか
元に戻らないので自分を大事にしてください

No.3 24/03/09 16:31
お礼

>> 1 私もほぼ同じ状況だよ。 ブラック企業を連続で引いてしまった。 私は生きてるだけで丸儲けって言うサンマさんの言う言葉を信じて生きてるか… 回答ありがとうございますm(_ _)m

ブラック企業って見抜けないですよね…入ってみないと本当にわからないですよね(;;)
回答して下さり嬉しいです。

No.4 24/03/09 16:32
お礼

>> 2 今しっかり休めてますか? なんだかんだで、仕事はどうにかなります! でも、健康は失ったらなかなか 元に戻らないので自分を大… 回答ありがとうございますm(_ _)m

励まして下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

No.5 24/03/09 17:21
匿名さん5 

いまはゆっくり休めるなら休んでみては…

同居家族に専門学校卒いますよ〜
仕事はあるけど…で決まらず、卒後右往左往過ぎて、なんとか職決まって仕事してる日々。会社評判いい会社が、家族内じゃいわゆるブラック企業か?…もチラチラ… 本人頑張ってるからあんまり大袈裟にも… 
休めるときは休んでね 仕事は有ると今のトコじゃねぇ他も有ると、休めたら…

No.6 24/03/10 10:13
匿名さん6 

休憩時間10分?! そんな企業があるのですね
自分を責めないでください 悪いのはブラック企業です
美味しいものを食べてゆっくり休んでください

No.7 24/03/10 11:06
お礼

>> 5 いまはゆっくり休めるなら休んでみては… 同居家族に専門学校卒いますよ〜 仕事はあるけど…で決まらず、卒後右往左往過ぎて、なんとか職決… 回答ありがとうございますm(*_ _)m

No.8 24/03/10 11:06
お礼

>> 6 休憩時間10分?! そんな企業があるのですね 自分を責めないでください 悪いのはブラック企業です 美味しいものを食べてゆっくり休んでくだ… 回答ありがとうございますm(*_ _)m

優しい言葉をかけてくださりありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧