注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

友達に渡す誕プレって何が良いんでしょうか 20代の女友達で高校からの関係なんで…

回答4 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 19:07(更新日時)

友達に渡す誕プレって何が良いんでしょうか
20代の女友達で高校からの関係なんですが唯一の友達で私の中では親友です。
その子とは元々住んでる場所が違うので直接会うのは2~3ヶ月に1回程度映画を見に行く時だけその子の家に泊まりに行きます。
その子はよく、アイドルのライブに行ってて県外に行くと大抵お土産として私の好きなキャラのグッズ等を買ってきてくれます。誕プレもくれました。
やっぱり、貰ったら返さないとって思うしたった1人の友達なので渡したいとは思うんですが正直毎回何を渡せば良いか悩んでます。
その子の推しキャラが脇過ぎてグッズも無いし、メイクも興味が無いし、苦いのもダメ、お洒落にも興味無いし、甘いもの苦手だし、推しアイドルに関するものは貢ぎ過ぎてて異常なくらい収集してるし笑
何を渡すのが無難でしょうか?皆さんは何を渡してるんですか?

タグ

No.4001900 24/03/09 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 16:22
匿名さん1 

お友達の趣味趣向が特殊すぎて難しいですね。
物が難しければ、美味しいご飯でもご馳走するとかはどうですか?

No.2 24/03/09 16:29
匿名さん2 

私は基本的に入浴剤をプレゼントしています。ラッシュやアユーラが多いですね。
ハンドクリームなどもありますが、こういうものは香りに好みがあるし、一度使って終わりとはいかないので、選ぶのに気を遣います。入浴剤はその時限りで終わりというものがほとんどですし(アユーラはボトルなので複数回使えますが)、使っているかどうかというのがあげた本人にわかりにくい、入浴剤にこだわりが強い人というのはあまり見ない、お風呂は毎日入るのであまり季節を選ばず使い勝手がいい、男女や年齢関係なく利用できるという点でもメリットだと思っています。
ラッシュもアユーラも5000円から10000円くらいでおさまるし、大きさも重さもある程度あるので、贈り物としての金額的にも丁度よくて、見栄えもいいですからね。

No.3 24/03/09 17:02
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

オタ活してるのであれば、これでオタ活のたしにして、という言葉を添えて、アマゾンギフトカードやアップルのアイチューンズカードをあげるのがいいような。
もちろん、かわいくておしゃれなラッピングするのを忘れずに

No.4 24/03/09 19:07
匿名さん4 

1万円前後の高級ハンカチ、ボディブラシ(木製柄じゃないと濡れてスベる)とアレッポ天然高級石鹸

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧