注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

現在、お付き合いさせていただいていら彼氏がいます。 彼は、今仕事内での人間関係…

回答4 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 00:13(更新日時)

現在、お付き合いさせていただいていら彼氏がいます。
彼は、今仕事内での人間関係に悩み精神障害をもっています。
最近、特にひどく連絡がつかないことが
多いのですが、先程本人よりオーバードーズにより入院することになったと連絡がありました。
彼からの返信は、1日に1かいで私に何かできることがないか、どんな状況か何も分からずとても心配です。

そこで、繋がってはいないのですが
以前からのお母さんのインスタを教えてもらったので、いまどのような状況か、何かできることはないか1度メッセージをしてみようかと思いました。

ですが、面識も無いため
迷惑にならないか不安です。

アドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.4001986 24/03/09 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 18:45
匿名さん1 

https://onayamifree.com/viewthread/4001984/

こっちだけでいいでしょ

No.2 24/03/09 18:46
通りすがりさん2 

同じスレいくつ立てるんですか⁉️

https://onayamifree.com/viewthread/4001984/

No.3 24/03/09 18:58
OLさん3 

まず、入院となれば、お金はかかりますので、特に長期になればなるほど
ちゃんと医療保険にかにゅうしてるか?きくべきですね
加入してなければ、お金の援助も彼からはいいにくいので、その辺は主さんが気を使うところです

No.4 24/03/10 00:12
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/4001984/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧