注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

事務や販売の派遣社員といってもけっこう仕事量が多く、負担が多い所が多いですが、 …

回答2 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 21:48(更新日時)

事務や販売の派遣社員といってもけっこう仕事量が多く、負担が多い所が多いですが、
比較的楽な事務(販売でも良いですが)というと、どういった分野、場所になるでしょうか?
いつも短期間で終了になるため、簡単めな分野(事務で)をしりたいのですが、、
大手のほうが、比較的楽なのでしょうか?

タグ

No.4002035 24/03/09 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/09 19:59
お礼

>> 1 一体何なのでしょうか?
スレ立てしたばかりなのに、放置もなにもないですよね。
変な人は、来ないでほしい。

No.3 24/03/09 20:32
匿名さん3 

土木、建築系の事務やってました。
大手の本社と、中小の営業所2社やりました。

大手でも中小でも基本定時で上がれるし
土木建築は未だに男性がメインで、女性は事務とその他雑用ってかんじの仕事が多いので楽めです。
女性社員が少なめなので結束しやすいし
すごく優しく接してくれる男性社員が多い気がします。
今は育児で離職していますが、フルで働くなら断然建設系の事務だなと思ってます。

ただ、営業所勤務は男の人の中に女性が自分1人なこともあるので肩身が狭いし、衛生的にも気になるところが多いです。
本社勤務は他の女性社員と仲良く出来れば問題ない気がします。

あと大手の方がやっぱり平和です。
働いてる人の質が違う(偏見かもですが...)
大手なだけあってちゃんと見極めて採用しているんだなと個人的に思いました。

以上、今まで土木建築系で働いた私の感想です...

No.4 24/03/09 21:48
お礼

>> 3 やっぱり大手のが良いですよね。
土木や建築系の事務って難しいイメージがありますが、業務的に難しめなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧