注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中2です。 長くなるのでなぜかは省略しますが、私は一月からだんだん休む日が増え…

回答3 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 21:34(更新日時)

中2です。
長くなるのでなぜかは省略しますが、私は一月からだんだん休む日が増えてきて、とうとう二週間前に不登校になりました。
病院にも行きました。でも、辛くなるのは当然とだけ言われました。病気ではないから、欠席扱いになるわけで。2年3学期の成績は、期末テストまでなので、内申点も当然下がると思います。でも本当悔しいです。平気で人を傷つけて、笑い者にする奴らが、何で学校に行けるんでしょうか。私は、それが原因で勉強する気力すら湧いてきません。病院の人は、元気が出たらで良いって言っているけど、
私はこれまで生きたい高校があって頑張ってきたのに、この遅れを取り戻していたら、必死に勉強して、学校にちゃんと行っていた人たちには絶対追いつけないと思うんです。私も、前は勉強を頑張っていたので、それくらいはわかるんです。元気だった時ですら、平日三時間、休日五時間が限界だったのに、今のままじゃその半分すらできません。ちなみに生きたいのは進学校です。

タグ

No.4002145 24/03/09 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 22:50
匿名さん1 

ご両親から学校へ話して貰い、あなたが安心して学校へ行けるようにして貰いましょう。

No.2 24/03/09 23:02
匿名さん2 

転校も視野に入れることをおすすめします。

学校って嫌な奴は絶対いるんですよね。
そういう人達って何回注意しても治らないですよ。
私の友人がそうでした。

No.3 24/03/10 21:34
クズ ( ny5VCd )

それは辛いですよね
たとえ辛い人がいっぱいいたとしても
当然ではありません
元気なのが普通なんです(多分((((
よく頑張ってると思います
頑張れとは言いません
応援はします!プレッシャーを掛けたいわけではないです
少しづつ何かを成し遂げて行ければいいですね。
でもまずはゆっくり休んでから
また元気になるといいです!
年下が失礼しました((((((((

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧