注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

義父が義母を蹴飛ばした…。 そのせいで、ベランダに投げ飛ばされ、義母が骨折…

回答0 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 23:29(更新日時)

義父が義母を蹴飛ばした…。

そのせいで、ベランダに投げ飛ばされ、義母が骨折をし、下肢不自由になってしまいました。
しかも、痛がってるのに、保身の為、2日も我慢させ、自分はパチンコ…。
2日目、包括支援の担当者さんがたまたま様子を聞こうと、夕方に電話したら、義母が助けて‼️と叫んだ為、担当者さんが駆けつけると、失禁してうずくまっていたらしい。
オムツを買いに行ってくれている間に、義父は何も知らず帰宅。
救急車も中々呼ばないし、担当者さんに怒鳴られ、渋々電話したそう。
で、担当者さんは、息子には連絡せんといてくれと頑なにおっしゃってましたが、そういうわけにはいかないので、お伝えしときますね!〇〇病院搬送されましたと、連絡下さいました。
駆けつけると、義父はヘラヘラと手を振りながら、私らを招き入れ、自分だけ勝手に外にタバコを吸いに行っていました。
担当ドクターも、あの人、話聞いておられるのかさっぱりわからないと、困惑されていて、息子さんご夫婦来てくださってよかったです!入院手続きと、キーパーソンは、息子さんご夫婦がお願いしますね!と、ドクターは一安心されてました。

後々手術になりましたが、当の義父は、何ひとつ反省していません。
ただひとつ、墓で転んで自転車に乗れなくなったんだと。
そら、罰当たるだろ。

嫁さんに暴力振るい、下肢不自由って障害負わせたんだもん。

私は被害届を出すべきだと思います。 
当たり前ですよね? 
慰謝料も請求したいです。
義母ができないなら、私が代理でも、やらなきゃ許せません。

あんな、犯罪者、捕まったらいい。

義父には、離婚してあげてくれと、旦那が頼み込み、離婚は呑むみたいですが、このままで済むと思うなよ、クソジジイ。

皆さん、許せませんよね?
絶対被害届だして、慰謝料請求した方がいいですよね?
義母の人生、台無しにしやがって。 
毎日モラハラで、奴隷扱いしやがって。

絶対許せないし、訴えてやります。 
旦那も気の毒に被害者です。

タグ

No.4002164 24/03/09 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 23:29
お礼

大体、義父自身も、背骨骨折して、自転車乗るな言われたのに、ヘラヘラ乗って、往復80分かけて、パチンコ必死で通った、きちがいですからね。
アホかと思います。

で、お墓で転けて、腰打って、自転車乗れず、手押し車だそうですね。

今まで身体の自由が効き、散々横柄な態度とってきたし、人の悪口ばっかり言うし、義母の預貯金や年金にまで手を付けようとするし。
勝手すぎるんですよ。

だから、誰からも見捨てられ、相手にされてません。
唯一寄り添ってくれるのは、嘘ばかり吹き込む、バカな兄貴と妹だけ。
金渡してるからだし、利用されてるだけやん。
要は遺産狙いに決まってるし。

絶対、義父はただじゃおかん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧