注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

34才既婚です。 独身の頃、10〜20代はよくナンパされてました。30代に入っ…

回答6 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 09:37(更新日時)

34才既婚です。
独身の頃、10〜20代はよくナンパされてました。30代に入ってからも、年に1〜2回はされてました。
33才で結婚して、やはり所帯染みてしまったのか、まったくナンパされなくなりました。

ですがこの前、結婚指輪もしているのに、駅前で21才の男の子に「ちょっと自己紹介させてください、めっちゃタイプのお姉さんと話したいんですけど!」と一方的にラップで自己紹介されました。

♪ニジュウッイッサイ 都内ッ在住ッ と、後はよく覚えてないんですけど、とりあえず最後まで聴いた後にきっとママ活かな…?と思い、「すみません、わたし主婦なんです」と答えたら、青ざめて「す、すみません!」と走り去っていかれました。


変な男の子だし、謎なナンパだったけど、まだまだ私も女として見られる可能性が残ってるのねと少し嬉しくなりました。
とりあえず春までダイエットがんばろう。

ナンパについてく気は今も昔もないけど、やっぱり相手にされないよりはマシって捉えていいですよね?(笑)

No.4002270 24/03/10 05:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 05:16
匿名さん1 

きちんとした女性に声かけるのは馬鹿しかいないです。
大学生の男も青ざめて謝りましたよね。
それが普通の反応なんです。
だから声かけられない事が惨めでも何でもないですよ。

No.2 24/03/10 05:17
匿名さん2 

>♪ニジュウッイッサイ 都内ッ在住ッ

ええ…なんだこれ
リアルでやられたら素通りします。
ちゃんと返答してあげる主さん真面目で可愛い。
34歳は若いです!
30過ぎ独身と34歳既婚でも、町中歩く姿はそんなに変わりないよ。
新婚ならむしろ幸せオーラでキラキラつやつやして見えるかも?

No.3 24/03/10 05:35
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

とりあえず、タダで話のネタ(鉄板ネタ)ができてよかったじゃないですか とくしましたね(笑)

・・ただねえ、、若い頃からしょっちゅうナンパされてきた、ていうのは、主さんは名誉なこととポジティブに捉えてるみたいだけど、男目線で厳しいこといえば、「尻軽で、簡単にヤらせてくれそう」「こいつならオレでも手が届きそう」と判定されてきただけ、の可能性もあり、、
それが声掛けられなくなったのはたしかに所帯じみてルックスが劣化した、老けた、からという可能性もあるけど、家庭を築いてから何年もたち、この世知辛い世の中で家計を切り盛りしてきたというあなたの自信ある姿が、尻軽なカモを探してるナンパ師たちには近寄り難い、この人は簡単には落ちないだろうな、と思わせてるのではないか、と思ったりしますがいかがでしょうか

No.4 24/03/10 05:53
匿名さん4 

という自虐風ナンパされれました報告スレ

No.5 24/03/10 08:17
匿名さん5 

そういう自己肯定感の上げ方もあるんですね。

私なら簡単そうに見えたのかととても嫌な気持ちになるけど、嬉しいならいいですよね。

No.6 24/03/10 08:43
匿名さん6 

もちろんです。ダイエット頑張って下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧