注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

3ヶ月程前に仲の良かった友人2人と他の友人が原因で喧嘩をし、ラインをブロックされ…

回答2 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 08:05(更新日時)

3ヶ月程前に仲の良かった友人2人と他の友人が原因で喧嘩をし、ラインをブロックされていました。卒業を前に蟠ったままは嫌だと思い、別のSNSから2人にその旨を伝えました。
1人は自分が悪かったと謝ってくれてブロックも解除してくれました。
もう1人はすんなり仲直りに応じてくれブロック解除もしてくれたのですが、その後ラインのアイコンを友人間で完全に入れ替えてお互いになりすましているかのような感じにしたり、学校で友人に女子5.6人からのDMはスルーしてると話していたりと私が関わっていた頃の友人からは考えられないことをしていて戸惑っています。
もちろん私からのDMも未読スルーだしラインも未読スルーです。
未読スルーするくらいなら、仲直りに応じなければいいし、仲直りのメッセージ自体を未読スルーすればいいのに何がしたいのかわかりません。
どうしても卒業までに返してもらいたいものがあり連絡を取りたいのですがもう心が折れそうです。この友人は元々嫌なことからは逃げる性格なのでもう無理ですよね…

タグ

No.4002322 24/03/10 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 08:03
匿名さん1 

他の友人経由で返してもらいましょう。

No.2 24/03/10 08:05
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

未読スルーてほんと卑怯。相手から差し伸べた手を振り払う、無視する行為ですからね
そういう卑怯なことをやれてしまう人と無理してつきあってても、これから先も何度も裏切られ傷つくことになるでしょう
そういう友人からは距離おいて、別の友達作りましょう
Twitterやオープンチャットなど利用したらいいわけだし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧