注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

彼氏のことが少し嫌です 高2女子です 本当に自分が最低なことはわかっているの…

回答5 + お礼4 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 13:27(更新日時)

彼氏のことが少し嫌です
高2女子です
本当に自分が最低なことはわかっているのですが最近彼氏が嫌になってきました
本当に彼氏のことは好きですし頼りにもしてるし話していてもすごく楽しいです
彼氏とは元々付き合う前は友達でその時は話したりするのがすごく楽しくて居心地も良かったのですが付き合ってから人前でベタベタしてきたりしてお店の中で首に手を回して抱きついてきたりするようになりました
私は人の目を気にしてしまい、人前では恥ずかしいし見て不快に思う人もいると思ったのでやめてほしいと伝えたのですがそれを伝えると俺のこと好きじゃないんだ、もういいよ拗ねたように言ってきたので謝るとまたベタベタしてきて本当に嫌でした
人前じゃなければ全然いいし彼氏のことも大好きだし手を繋いだり腕を組むくらいなら私もいいと思っています
私はいちゃいちゃもしたいとは思うけれど付き合う前みたいに楽しく話すのもすごく好きだったので、仕方ないことだと思うけれど前みたいな話もたくさんできず正直悲しいです
最近は会話の内容も私が他の男と話していて嫉妬して病んだとかもし振られたら死ぬとか今何してる?どこにいる?みたいな話ばかりで私のことをすごく大事にしてくれているしこんなに自分のことを好きでいてくれる人なんてなかなか現れないとも思うのでこんなことを思うのはよくないと思いますが、付き合う前みたいに楽しく話しているだけで私は幸せだったし本当にずっともやもやしています
次のデートの約束もしていますが正直前みたいに人前やお店の中などで人の目も気にせずハグしたりされたら少し嫌です
やっぱりずっと一緒にいると嫌なところもわかってくるし仕方ないと思うので我慢して受け入れるべきでしょうか
説明下手で長くなってしまいすみません

タグ

No.4002420 24/03/10 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-10 10:29
匿名さん1 ( 15 ♂ )

削除投票

彼氏は主のことが好きすぎて悪魔化してますね笑。それくらい愛してくれているなら振るのも勿体無い気がします。でもその状態のままだとしんどいと思うので、彼氏に嫌ということを話しましょう。本当に好きで居てくれているのなら聞いてくれるはずです!それが本当の彼氏ですから笑

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 10:29
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

彼氏は主のことが好きすぎて悪魔化してますね笑。それくらい愛してくれているなら振るのも勿体無い気がします。でもその状態のままだとしんどいと思うので、彼氏に嫌ということを話しましょう。本当に好きで居てくれているのなら聞いてくれるはずです!それが本当の彼氏ですから笑

No.2 24/03/10 10:29
匿名さん2 

嫌な事は嫌だと言うべきです。

『私が嫌がる事をするのは私が嫌いだらなの?違うでしょ?ハグするのは好きだからハグするのはいいけど、人前でするのが嫌なの。これは相手を好きか嫌いかじゃなくてモラルの問題』

というような攻め方でどうかな?

No.3 24/03/10 10:32
匿名さん3 

別に主さんは最低でもなんでもないです。

嫌だということを伝えてもやってくるのは自分の欲望しか考えず相手の気持ちを尊重していないからです。

主さんは全てにおいて拒否しているわけじゃなく人前じゃなければ仲良くしたいわけだし手を繋いだり腕を組むことはしているわけですから彼氏が自己中なだけです。

自分のことを好きでいてくれる人なんていないと思うのはやめましょう。自己肯定感を高めてください。

お互い大切にし会える人と付き合って欲しい。

No.4 24/03/10 10:37
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

昔のぼくそのものですね(笑)
ぼくも彼女にまとわりつきながら歩くクセがありました。いわゆる二人の世界に入ってるので、まわりの目が気にならないんです。
一方あなたは現実主義者というか、そこまで二人の世界に没入できないのですね

まあ、最終的に決めるのはあなたですけど、その程度のことで別れたい的なことをチラつかせてるようだと、もっと深刻なことに悩みながらつきあってる他のカップルから石を投げられると思いますよ(苦笑)

No.5 24/03/10 10:39
お礼

>> 1 彼氏は主のことが好きすぎて悪魔化してますね笑。それくらい愛してくれているなら振るのも勿体無い気がします。でもその状態のままだとしんどいと思う… そうですよね、一度話してみます!
回答してくださってありがとうございました😭

No.6 24/03/10 10:40
お礼

>> 2 嫌な事は嫌だと言うべきです。 『私が嫌がる事をするのは私が嫌いだらなの?違うでしょ?ハグするのは好きだからハグするのはいいけど、人前で… まさにそれを伝えたいです!!
その言い方めっちゃいいですね!!
一度彼氏に話してみます、
回答してくださりありがとうございました😭

No.7 24/03/10 10:42
お礼

>> 3 別に主さんは最低でもなんでもないです。 嫌だということを伝えてもやってくるのは自分の欲望しか考えず相手の気持ちを尊重していないからです… そうですね、自己肯定感高めます!
一度彼氏と話してみてそれでもわかってくれなければ別れようかなと思います、
回答してくださりありがとうございました😭

No.8 24/03/10 11:00
匿名さん8 

嫌な事をしてくるならちゃんと伝えて抑えてくれるかどうかです。

それと好きでいてくれるから自分がこう思うのが悪いと考えてしまう事は全く別の問題ですよ?

人前でいちゃいちゃするのが嫌なのに好きでいてくれるから許さなきゃならないという考えが意味分かりません。人前でいちゃいちゃしないと付き合っていけない問題ですか?

No.9 24/03/10 13:27
お礼

>> 8 確かにそうですよね、もう一度彼氏に伝えてみます、確かに自分が我慢してまで付き合う必要もない気がするのでこれでも直してくれなければ別れようかなと思います、ありがとうございました😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧