注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

大学生です。サークルで同性の子達に嫌われています。 原因はわかってます。虫が出…

回答5 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 21:48(更新日時)

大学生です。サークルで同性の子達に嫌われています。
原因はわかってます。虫が出たときに泣いてしまったことです。
私は昔いじめで背中に虫を入れられたことがあってトラウマで、すごく虫が苦手なんです。
でもそれを見て女の子たちは私のことをぶりっこだと思ったみたいで、その後冷たくされるようになりました。

私の目の前で、名前を出さないようにして悪口を言われます。例えば、「男にアピりに大学来てるやつってどーなんだろうねw」って笑いながら5人くらいで話してて私のことなんだろうなぁって思って涙目になってしまって、それを見て「なんか自意識過剰な人がいるwww」って私のことチラチラ見て笑ってきました。
あと私抜きの女子メンバーでドライブとか焼き肉とかいろいろ行ってるみたいで、その話を私にしてきて、「あ、ごめん行ってないんだったねw」と言われました。
わからないことを聞こうとしても「知らなーい」と言われてしまうので男友達に聞くことになってしまい、その様子を見てまた悪口を言われます。
この間は珍しく一緒に旅行に行こうって誘われて嬉しかったから行きました。仲良くなれるチャンスだと思ったから。でも違いました。いじめられました。温泉に入ってるときに下着を隠されてノーブラノーパンで過ごすことになってしまいました。そのあとも恥ずかしいこととか色々あって、行かなければ良かったと思いました。
大学でも相変わらずで、無視されて仲間外れにされてぶりっこ扱いされて、通りすがるときはじろじろ見られてクスクス笑われます。1人でお昼過ごしてるところを見られてバカにされます。だからといって男子たちとばっかり過ごしてたら悪口言われます。
どうやったらこの子達と仲良くなれますか。もう無理ですか。

タグ

No.4002498 24/03/10 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 13:11
匿名さん1 

そこにいなければ問題解決でしょう。
別の楽しいサークルへ。

No.2 24/03/10 13:14
匿名さん2 

仲良くなる必要がないですね。サークルを変えて1からやり直すのが
よろしいかと

No.3 24/03/10 13:49
匿名さん3 

なんでサークル入ってるの?
仲良くなる必要ある?
もっと視野を広げた方がいいよ。

No.4 24/03/10 13:55
匿名さん4 

無理に仲良くする必要はないです。
いじめをするような人と仲良くなっても楽しくないと思いますよ。
ただ今後、同じような理由で主さんが辛くならないように、周りに誤解されたときに、うまく自分の気持ちを伝えられるようになるといいですよね。

No.5 24/03/10 21:48
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

大学生なんですよね?
そんな小学生みたいなイジメをするサークルにいる必要ありますか。
普通なら、主さんが泣いてもしぶりっ子だと嫌う人がいても、中には事情を聞いてくれる人とかもいたり同様に虫嫌いの人がいて「気持ち解る!」ってなったりするものです。
女子の皆が皆が主さんをよってたかってなんて余りに子どもですし酷すぎます。

そこは辞めて、声を掛けてくれる男子とは友人として繫がっていたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧